我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、鳥取?のお土産をご紹介。
ネコが直接お土産としてもらったんじゃないけど、なぜかネコの手元に♪ラッキー♪

なし好きなネコにはたまらない1品!の『なしゼリー』です
画像-0020












なしの果肉入りで、すっごく美味しかった♪
画像-0022












でも、大事なその果肉ゼリーの部分をとり忘れてしまった・・

今月末に仕事で鳥取に行く予定なので、
我が家のお土産に買って、また写真を撮りたいと思います☆



短いですが、今日はこれでおしまい!!

先ほどは失礼しました。来月休み合うといいですねー なんか最近仕事でいいことなくて・・・でもなんかネコさんと話して、自然に人をほめることとか、仕事を楽しんでやるとか、忘れてたこと思い出しました。ありがとうございました。だから絶対来月逢いましょうね。こうちゃん落ち着いた~?

2008.08.04 22:03 URL | はる #- [ 編集 ]

なしゼリー?!
初めて聞きますね(^-^)
鳥取がなしで有名なのも知らなかった!次はぜひ果肉入りの写真を期待していまーす(^◇^)

2008.08.06 11:13 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■はる
めっちゃ遅くなったけど
こうはあの後しばらくして急に撃沈して爆睡したよ(笑)
はるもたまには心の疲れを吐き出したほうがいいだろうから
またいつでも電話してちょうだいな
とりあえず9月に会えるのが楽しみ~
明日、例のとこに予約いれときま~す
■みくしんさん
多分、鳥取だったはず・・
果肉画像お楽しみに~

2008.08.06 18:45 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/183-7dc7c2e8

| ホーム |
