我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタがめっちゃたまってる・・中途半端な下書きだけでも5つ・・・・・
ってことで、軽いノリでパッパと書いちゃいます!


今日は、最近行ってきたここ↓警固にある『GRINGO』さんのこと。
Image6114.jpg












ここは古着が多く並んでいるんだけど、我が家の狙いはいつも雑貨。
店長さんが、アメリカで買い付けられたものが並んでいるんです。

普段からよっぽど気に入ったものじゃないと買わずに、目の保養だけなんだけど、
今回はGRINGOさんが20周年を迎えるということで、ビッグセール♪
最大80%OFF!ネコ達の狙いの食器や雑貨は、40~50%OFF!

ってことで、こんなもんを買ってきました~
DSCF0164.jpg












☆と色が魅力的なケースは、ネコも旦那様もこれだーって感じの一品。
これまた、取っ手の部分もサイコー♪
DSCF0166.jpg












あとは、食器達。

DSCF0165.jpg












緑のパイレックスは、沖縄のじいじが作って送ってくれた油味噌を入れる予定♪
白のファイヤーキングは、以前沖縄で買って1個持ってたんだけど、
ちと欠けてしまいまして・・なので、見つけてすぐにお買い上げ決定♪

ちなみにこれが、欠けたキンバリーちゃん・・
捨てるのはもったいないので、今は、台所のスポンジ置きになってます!
DSCF0171.jpg













っとまあこんな感じでした♪

ちなみに、この日のネコとこうはセサミにしてみました~♪
DSCF0158.jpg




















GRINGO
福岡市中央区警固2-12-12
092-781-0509
OPEN12:00to20:00

この日のこうは、ネコと旦那様的に、いけてる~!と思う格好をさせてみました♪
DSCF0159.jpg

どう?
かっこいいでしょ~









古着屋さんに行かれてかっこいい食器なんかも買われて、家族全員いけてますね~(●^o^●)こうちゃんのカッコウも最高にいけてますよ!!

うちは今朝からミクが微熱があって夏風邪の引き始めかな?って感じです(/_;)本人は元気なんですがどうかな~(>_<)

2008.08.07 10:58 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
こうちゃん、いいでしょ~
なんて、親バカぶり発揮しちゃった・・(笑)
ミク姫はどう?大丈夫?
元気だったら、微熱なんてたいしたことないと思うけどな~

2008.08.08 10:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

あの後熱が出ちゃって今は38.0度前後を行ったり来たりです(/_;)本人は結構元気で安心してます☆
多分、ここ毎日保育園のフリールームに行ってたから、そこで風邪をもらってきてしまったみたいです(+o+)

2008.08.08 11:23 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
元気なら安心です♪

2008.08.09 10:37 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
きゃ~~そうゆう感じの古着屋大好き!
☆柄のボックスもかわいいね~♪
こうっちんちゃんのTシャツもかわいいね!
では、良い休日を~♪
おやっす~☆

2008.08.09 23:23 URL | ジュンキママ #- [ 編集 ]

こんばんは★
古着屋大好き!!
学生時代は大名で古着屋めぐりしてました( ´ ▽ ` )ノ
古着の町熊本にも行ってたくらい!
ココももちろん知ってますよ!

それにしてもこうくんこの歳から古着?!
かっこいいなーー(^フ^~')''' ' '

2008.08.10 21:00 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■ジュンキママさん
☆のバックかわいいしょー
でも、いまだに何もいれてなくて、居間に転がってます・・
買うと満足してしまうネコです(笑)

■つばめ君
熊本にも行くくらい古着好きなんだ~
ココの店長さんとはお知り合いで
たまにだけどワーゲンとかのイベントで一緒にフリマってます!
まだ古着とか好きなら、今度する時に
「やるから遊びにきてねー」ってお声をかけま~す♪

2008.08.10 22:15 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/185-1b254e05

| ホーム |
