我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日毎日あつい・・
なので数日前、我が家には珍しい場所、ジョイフルに行ってきました~
狙いは、かき氷~♪
Image611_20080818004520.jpg

イチゴがこう。
マンゴは旦那様のやつ。









ジョイフルでも場所によっては、カキ氷の山が小さいとこもあるみただけど、
ここは山盛!(ちなみにココは鳥栖の蔵の上のジョイフルです)
しっかりシロップがかかってて、最後まで満足だったようです♪

あっ、ネコはぴーたんと一緒に、2人のをつまみ食いしながらドリンクバー♪
Image614_20080818004554.jpg
ポテトフライをつまみに
コーヒー、コーラ、梅こぶ茶など
色々飲みました♪












そうこうしてるうちに、こう、あっという間に、完食!
画像-0075
完食した後は、ネコの飲み物に狙いをさだめ
今度は飲み物をグビグビ・・








もちろん、この日の、うん○はゆるゆるでした(笑)


最近、胃がかなり痛い・・以前、十二指腸潰瘍が4つも出来た時と全く同じ・・
空腹時だけなはずなのに、昨日から間食しても痛い!
なので、今週、胃カメラツアーを決行予定でございます。。。。。。

あっ、でも気持ちは上向き。
最近、現実逃避文ばっかり書いてましたが、ちゃんと現実を見つめるように努力して、
今日、だいぶ前進しました♪
今月末の仕事関係の重大イベントをこの調子で乗り切りたいと思います

うちも最近鳥栖駅近くのジョイフル行きました!かき氷ここのは美味しいって主人も言ってました!(^^)!サラサラ系の氷ですもんね❤
お体大丈夫ですか?仕事に育児にとっても大変ですよね。あまり無理をされないように、胃カメラツアーが無事に終わるように祈っています(*^_^*)

2008.08.20 15:24 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
そうそう!サラサラ系かき氷♪
暑い日には涼しい店内で美味しくて冷たいかき氷
サイコー♪
あっ胃カメラツアー明日決行!がんばってきます!

2008.08.20 22:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

おーぅ!ぴーたん♪
こうちゃんも随分大きくなってきたし、いつまでぴーたんと遊んでくれるのカナ~?(;´Д`)

2008.08.21 22:44 URL | トモゾ #NUpTSsbk [ 編集 ]

■トモゾ君
お久しぶり!トモゾ君もひーちゃんも元気してる?
ベビちゃん出てきたら教えてね♪

そうそう、残念ながら、ぴーたんたまに放置プレーされてるよ・・
でも、思い出した時には、かなり深い愛情そそがれます!!
この日のように♪

2008.08.22 17:17 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/191-f358c00a

| ホーム |
