我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は重大イベント開催日。なので今日から鳥取に行ってきます!
なぜかあまり緊張していないのが不思議だけど
今のネコにやれるだけのことはやったということで頑張ってきたいと思います☆

あっ!やっぱ緊張してる・・新幹線の乗り方とか・・ネコは電車がない沖縄育ちなものでね・・
間違って違うとこ行ったらどうしよ・・。


では、今日はさらっと記事をアップ。
数週間前の夕食、ファンが多いと噂の『オニオン』に行って見ました。
旦那様もオニオンのハンバーグは好きなのに、数年ぶりらしい。
ネコは、ご近所なのに、初オニオン♪

まずは、スープとサラダ。
Image622_20080818005058.jpg
サラダはオーダータイプ?の
食べ放題。
もちろん2杯はペロっと完食♪
ドレッシングも
なかなかです♪





で、メインはこれ。
画像-0080












まずは旦那様のハンバーグとチキンのやつ。
ライスとスープ付きで950円だったかな?
美味しかったみたいだけど、ハンバーグが小ぶりなのが残念。
Image623_20080818005134.jpg












ネコは大好きなチーズハンバーグ♪(ライスセットもつけて1150円だったかな)
こりゃ美味しい!ってことで、かなりこうにやられ、ネコは腹五分・・
なので、帰りに「続き」にあるものを食しましたとさ!
間食はこれ~。ご近所の『帝王』のたこ焼~
Image624_20080818005357.jpg
ここの素あげが大好きなのよ~
Image625~00
タコもでっかいのが入ってるしね~
画像-0081












お好み焼きもなかなかいい味なんで
たまに出前を頼んでます!

オニオンは主人が行きたがってます!まだこっちに来て行ってないので今度ランチにいこうかなぁ(^-^)ランチのが安いですよね(笑)?

帝王はよくばーちゃんがお好み焼きを買ってきてます!(^^)!たこ焼きも美味しいんですね~(●^o^●)

2008.08.29 14:43 URL | みくしん #- [ 編集 ]

帝王といえばタコ焼きだよ~
今度食べてみてね!
オニオンはランチ行ったことないけど
多分ランチのほうが安いんじゃないかな?
もし行ったらお値段教えてね♪

2008.08.31 08:58 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/192-d781909d

| ホーム |
