我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も予約投稿!今頃、胃カメラツアー真っ最中でしょう!
実は、そのの病院、オススメなんです!何故かは、また後日。
カテゴリの「好きなショップ」で紹介しようと思っています。こうご期待!!アハ♪


数日前、職場のマックマさんから「ごまたまご」と最近はやりのドロリッチ頂きました♪
Image621_20080818005937.jpg












「ごまたまご」と初対面のこうは、「たまご見たーーい」と言いながら1口。
Image626_20080818005958.jpg


もちろん
美味しい~というお言葉でした♪

見た目もかわいいし、味もサイコー☆

Image628_20080818010015.jpg

みんな知ってるだろうけど、
一応、中はこんな感じで
ゴマのようなものがタップリ♪
左側のやつ・・見た目汚いよね・・
こうのです・・すんません


ちなみに、一緒に写っているレゴは
最近のこうの作品です☆





そうそう、1枚目の画像に写ってるヘルシアなんだけど
Image620~01
これ期間限定のアセロラ味。
あっ、これはネコが買ったやつ。
なんかお茶っていうか
カテキンの味がするんだけど
スポーツドリンク?みたいな感じ。
でも、なんか好き♪

ちょっとお高めの190円くらいだけど
なんか健康的な気がするし
はまってみようかな~
*ちなみに旦那様にはかなり不評でした・・



最近、食べた手作りおはぎもご紹介♪
Image6109.jpg












これは楽しみにしている食べ物の1つ♪
毎年、お盆などの集まりごとの時に、親戚のおばちゃまが作ってくれます。

あんこが苦手なはずのネコでも、バクバクいけちゃうんです!
なので、すぐにもらった6個はお腹の中にサヨナラ・・
あーーー、また食べたい!!

ごまたまごだ~
ホント汚い?までに真っ黒ですよね!!
空港で試食ばっかりしてました(爆)

そうそう知ってました??
上から読んでも下から読んでも”ごまたまご”って!

でも一番は手作りおはぎが食べたい!!

2008.08.21 13:28 URL | つばめ #- [ 編集 ]

「はぁ~」うっとりするおはぎの写真ですね☆
そうそうないっすよ、写真みて美味いと思えるおはぎは・・・

ってか、「ごまたまご」逆から読んだら・・・ぎゃぁ~~~ごまたまごじゃん(笑)気が付かなかった・・・
拙者、まだまだ修行が足らんです

2008.08.21 19:03 URL | シマ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ほんとだー!逆から読んでも「ごまたばご」
知らなかった~♪
つばめ君、さすがです!!

■シマ
おはぎはいつも甘さが違うんだけど、
すんごい美味しいのさ!
今度1個だけあげる~
あっ、やっぱダメ!
修行をつんだらあげよう(笑)

2008.08.21 21:10 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

>コンチワ。
ごまたまごは・・・うまい!!
私も大ファンですね。
ドロリッチも試してみたいんだよね!

スタバのあれみたいかな?

2008.08.24 19:12 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

■赤い車しゃん
ごまたまご本当に美味しいよね♪
ドロリッチはもう5回くらい飲んでるけど
甘いコーヒーが大好きなネコにはたまらん商品だよ。
でもスタバのあれとはちょっと違うな~
今度、プレゼントしてあげよう!

2008.08.24 22:58 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/193-2257a8c8

| ホーム |
