我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいろんなお土産たちを紹介♪
まずは、こうちゃんにと頂いたこれ~
Image624~01
誰でも知ってるグリコ♪
お菓子がいっぱい入ってるし
大喜びのこうです☆
かわいい容器なので
今でもお菓子入れとして活躍中♪

赤い車ちん、本当にありがとね☆



お次は、今回ネコがこう&シマに買ってきたお土産。
鳥取で購入のきたろうシリーズ。
Image651_20080902020436.jpg
下駄の形が
かわいい♪










中はクランチチョコとスゴロクシート&サイコロ♪
画像-0052
画像-0048
スゴロクで遊んでいるこうは
とても楽しそう♪









続きは、旦那様家に買ってきたお土産♪

これまた、きたろうシリーズ。
Image653_20080902020540.jpg












旦那様の兄家族とかもいるので、楽しめるかなと思ってチョイスしました!
誰が目玉親父を射止めるのかな~?(笑)

後は、これ。
Image652_20080902020615.jpg


試食して
一番
美味しかった♪









>こうちゃん~喜んでいただけて光栄ですわ!
それと、ネコさん、鳥取土産ありがとねぇ~ラング・ド・シャ美味しかった!!
パクパクと手が伸びちゃいます。旦那様にはあげないわぁ~

2008.09.05 20:27 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

■赤い車しゃん
ちゃんと旦那様にもあげなさーい!(笑)
こうは今日の朝もグリコケースを持ってうろついてるよ♪

2008.09.06 07:56 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/194-fbffc297

| ホーム |
