我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、無事に鳥取から戻ってきました。
重大イベントはみんが成功をおさめ、自分的にも大満足の結果でした♪
やればできるものです!何度、現実逃避しても最終的に現実の戻ることができれば
結果はおのずとついてくるものだと感じた1日でした!
でも、鳥取は遠すぎ・・電車・新幹線と片道約5時間・・とにかく遠かった。。。

では、今日の記事はこちら~

先日の胃カメラの後、旦那様とランチに行きました!
本当は、天神?にある豚カツが超うまい!と聞いたとこに行く予定だったけど
ランチが14時までなのに到着したら、14:10・・一応聞いたけどダメでした・・
なので、まだ豚カツへの思いが捨てきれず
空腹なのに大野城までがんばってしのぎ、ここに到着!
画像-0075












職場周辺で一番好きなお店
『キッチンよい一日』
前回の記事はこちら

で、注文したのはもちろんこれ♪
画像-0053
きなこ豚とんかつ定食
(1134円)
八穀米で大盛をセレクト!
あっもちろん
旦那様です。
画像-0054

とんかつ最高!
食べ応えも
十分♪









ネコは、ここに来たら定番のものをチョイス♪
画像-0070
鶏のからあげ定食
(892円)
本当はジャコ飯
希望だったけど
残念ながら
品切れ・・
なので八穀米、普通盛。
Image630~00
大きな唐揚が
5つも入って
これまたお味も最高♪








潰瘍があるって分かった初日にこんなものを食べてきたのでした!
他のメニューはこちら~
Image631_20080822184146.jpg
大海老フライも美味しいよ♪
タルタルが最高なの♪

野菜の肉巻きも美味しそうだったな








Image632~00
この他にも、カレーやオムライスもあるよ。
それもなかなか人気メニューみたいです!












こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
キッチンよい一日、この辺が職場なんですか~!!
一度行った事ありますよ★
「そうりの食卓」に振られて(爆)
ここのカレー美味しかったな~
く~でも本場さながらの定食に一目惚れだぜ!

2008.08.31 13:28 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
「そうりの食卓」って、つばめ君がオススメって教えてくれた中の一つだったよね
そういえば、今週オススメしてくれた
「うれしみもかなしみも」に行ってきます♪
予約もバッチリしたので
振られることはないよ(爆)

2008.08.31 22:02 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/196-3695f7fe

| ホーム |
