我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃、お盆の頃のことをアップ。。
お盆の集まり&旦那様のお父様のお誕生日としてBBQをしました☆
画像-0072
お肉はもちろん
手羽先やさんまホルモンなどなど♪
写真は後半戦なんで
あまり豪華そうに見えないね・・
凄かったんだよ~






他にもサラダなどもありましたが、それは続きで書くとして
いろんな美味しいものを頂きながら、こうの楽しいことの始まりです♪
Image01622~00














大好きなシャボン玉☆★☆
画像-0021
買出してくれた
お姉ちゃん達が
こうのために
購入してくれてました☆







他には、BBQ定番のこれ↓
画像-0012

花火~!!
ビビリなこうは怖い~と
言いながらも
お姉ちゃん達のリードで
とても楽しそうに
過ごしていました♪



さて、続きは他の食べ物色々です♪


実は、一番おいしかったのがこれ
Image618~00
旦那様のお父様お手製の
キューリとナスのお漬物!
これ好き過ぎて
お土産の頂いて帰りました♪
あーまた食べたくなってきた・・






他にも、主役であるはずのお父様が作ったものも紹介しちゃおう☆
Image617~00
こうがかに棒が大好きなんで
かに棒たっぷり
サラダ♪
これも美味しかったな~







Image620~02
お味噌汁も
美味しかった☆
お豆腐にエノキがたっぷり♪
これもこうの
大好物♪
孫への愛も
感じられます♪





Image1621~00
この炊き込み
ご飯も
お持ち帰り♪







Image626~00

そして、アスパラの胡麻和え
これもうまかった!!








ほんと、さすが料理人!って感じで、全部美味しかったな~

>美味しそうだね~!うらやましいですね。しかし、きゅうりとなすちゃんのお漬物美味しそうだ!!
見てるだけで、おつゆさんが・・・
こうちゃんも、楽しそうでよかったね!

2008.09.02 20:38 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

■赤い車
ほんと美味しかったし楽しかったよ♪
お漬物はサイコー!!
こんなもんいくらでも作れるよー!ってお父様が言ってたから
今度またもらったらおすそ分けするね♪

2008.09.02 22:08 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/201-a11f0ada

| ホーム |
