我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなものを記事にすんなよって感じかもしんないけど、
かなり前ですが、キャナルで面白いものを見つけました!


それがコレ↓
Image660_20080908033602.jpg
ベトベトしないサラサラの泡♪
こうも興味深々♪
ほんとびっくりするくらいサラサラ!
そしてすんごくいい匂い♪
お風呂遊びに買おうか迷いまくって結局やめてしまって
今となってかなり後悔の山・・・・・



皆様もいかが?
Image661_20080908033619.jpg
1個680円。
これ1個で上の写真の泡の量3回分くらいらしいです。
売ってるとこは、キャナルのコムサの建物なんだけど、
何階か忘れちゃった・・



今度行った時には絶対買うぞ~


ちは!!
無事に10日間から解放されたよ( ´ ▽ ` )ノ
でもちゃんと毎日見てました(笑)

このお店行ったことある店かも!!
店頭にお試し石鹸みたいなのないですか???
いや~泡風呂は子供の夢ですからね(´▽`*)
この向かい辺りにある輸入食品のお店も好き!

2008.09.25 21:59 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
10日間ほんとお疲れ様!
でも疲れは後からくるから、あまり飛ばしちゃダメだよ!
あっ、でもつばめ君は若いから、あとからはこないかな(笑)

泡風呂、やっぱ子供は楽しいよね♪
今度は絶対に買って、泡まみれのこうの記事を書くぞ~!!

2008.09.26 11:38 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/203-03a22964

| ホーム |
