我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、やっちまいました・・愛車が可愛そうなことに・・
これ↓↓↓なんだかわかりますか?
Image675_20080912181126.jpg
タイヤにこんな大きな穴が!
これネコの不注意でできた穴でございます。。
もちろん、タイヤはぺっしゃんこで走行不可能。。








なんでこういうことになったかと言うと
昨日の14時頃にアレルギーの薬(ピレチア)を飲んだの。
このピレチアって鼻水や眼のかゆみがスカッと止まるから好きなんだけど
問題は恐ろしいくらいの眠気・・眠剤?ってくらいすごのよ!
だから眠気がくるのは分かってたけど、
23時頃(用事で運転することは分かってた)には抜けてるっしょ!っていう安易な考え。
なんのなんの・・23時すぎもまだまだ眠いのなんの・・
でも用事には行かないといけないから、がんばって約20分先の場所へ。。
その途中、何度も居眠りをしてて、車線越えてたり・・
やっとこさ、目的の間所の敷地内に入ったとこで、ちょっと角を曲がりそこねた・・
そこから、なんかキュルキュル音がするから、駐車場に付いたら確認しようと思ったけど
これまた寝ぼけてて確認せずに、そのまま用事の場所にテクテク歩き・・・
そこで、数時間後、なんとか用事を済ませて、朝になった頃にそういえば・・
とタイヤを確認してないことに気づきました。。。

確認してみると、案の定、上の画像のように大きな穴が・・
そして。。。
Image676_20080912181140.jpg
タイヤ周囲の車体にも傷が・・
あーーーーーー!最悪!
ネコ今までも不注意はありましたが、車に傷がついたのは初・・

結局、旦那に電話をして来てもらって、スペアタイヤに交換しようと思ったら
スペアタイヤがなーーーーい!



結局、近くにあるタイヤ屋さんで購入・・約9000円の出費・・無駄遣い・・
最近タイヤ交換したばっかりだったのに・・

ピレチアちゃんはもう破棄させていただきます・・

そういえば、最近、玄関の御札が落ちて踏みそうになったり
気づいたら、お箸片方ずつ違ったりと不吉な予感があったな・・

皆様もお気をつけて。。

相手が物?で良かったよね~。
うちのヒトちゃんなら、通った後ろにバッタバッタと人が倒れとったやろーね(;´Д`)気を付けんばー(=゚ω゚)ノ

2008.09.12 19:15 URL | トモゾ #NUpTSsbk [ 編集 ]

■トモゾ君
ほんと人じゃなくてよかったよ!
ピレチアちゃんとはお別れしたから
もう大丈夫と思いま~す♪
いつも何気に気にかけてくれてありがとね☆

2008.09.13 11:40 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/205-cdc699b0

| ホーム |
