我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、超ウマイ!っていう一品を旦那様のお姉さまに頂きました!
それはこれ~♪
Image670_20080914172453.jpg
『山月堂』の
プリン風カスタード大福☆

話によると
このお店は那珂川にあって
結構評判のお店らしい。
夕方には売り切れたりで
なかなか食べれないらしい!
Image672_20080914172700.jpg
それを聞いても聞かなくても
この見た目♪
絶対、美味しいよ~!!
ってな感じで
ワクワクドキドキ♪




で、
やわらかいお餅のなかには?!
Image671_20080914172844.jpg












カスタードプリンちゃん♪

肝心のお味は、もちろん、超超超うまーーーーい!
プリンのカラメルの苦味がいいアクセントで癖になっちゃう♪
なんか洋菓子なんだか和菓子なんだか分かんないけど
とにかくうまーーーーーい!

こんな一品と出会えて、お姉さまに感謝感謝デス♪
ありがとうございました~♪
筑紫郡那珂川町五郎丸2丁目5番地  
092-952-6928
9:00~19:00 
定休日 月曜日

ちなみに今日は鳥栖で車のイベントに参加してきました!
うちの愛車のシェビーちゃんを移動販売系にするため
旦那様が夜な夜なせっせと頑張りエントリーしてきました♪
楽しかったのですが、ちと疲れたので、その模様はまた今度!

久し振りにお邪魔します。最近またもや仕事でイライラ、モヤモヤ、何でそうなるの!てことおおくて余裕がありませんでした てことで気分転換です。このお饅頭美味しそう、今度仕事帰りによってみようかな!あと少し前の記事のみくしんさんへ・・・あのプリンの上のやつは・・・?黄身?いやカルメラ?すみませんわかりません・・・今度またたべて報告します。ネコさんまた、私の愚痴きいてね。

2008.09.14 21:20 URL | はる #- [ 編集 ]

■はる
いつでも話ぐらい聞くよ~
聞きに行くから大福ネコの分も用意しといてね( 笑)
お互いのためにも月一で栄養摂取の会を開催しようかね♪

2008.09.15 18:57 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こ、これはかなり美味しそう(●^o^●)でも場所が遠いですね~(>_<)
カラメルとカスタードの甘さがたまらなそ~!!
お口の中で想像してみました(笑)

2008.09.15 22:54 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
めっちゃ美味しいよ。
今、風邪をこじらせて体調不良で食欲低下中だけど
これは食べたい!っていう1品だよ!

2008.09.16 16:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

わーーー先越されたよーーー!!!
ここメッチャ気になっててNANACAFEに行く際にはいっつも狙ってるのになかなか場所が難しくて…
ホント地元では有名らしいですよ★
絶対こうっちんさんも行くのに迷うと思う(^フ^~')''' ' '
さあどっちが先にお店に行けるかな~(笑)

今日は温かいコメントありがとうございました!
明日から一気に忙しくなるのでコメントは残せないかもですが、毎日しっかり見に来ます!
ボチボチアップも続けますので忘れないでね~

2008.09.16 18:41 URL | つばめ #- [ 編集 ]

>ひょえーすっごく美味しそうだね!
見てるだけで、おつゆ出てきちゃうね!
那珂川町なら近くだから行ってみます。このお店ってTVに出てたやつじゃないの?

2008.09.16 21:30 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

■つばめ君
お返事が遅くなってごめんちゃい・・
このお店、ほんと見つけずらいらしいね。
そんな情報がある時は、ネコは行きません(笑)
誰かにお願いしますっ(爆)
お仕事がんばってね~♪

■赤い車しゃん
TVにも出てるかもしんない!すんごい美味しいもん!
是非、食べてみてちょ♪
つうか、病の最中は色々ご迷惑かけちゃって・・ごめんね。

2008.09.18 14:09 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/206-7456ddc5

| ホーム |
