我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は下書きをちゃちゃっと仕上げて予約投稿。

もうこのブログで何度も登場の『キッチンよい1日』→前回の記事はこちら

この時は、職場の子6人とワイワイ行って来たので、あまり写真も撮らず・・
でも、まだブログに登場してないメニュー2つだけは、パチリと撮ってきました!
Image669_20080916161953.jpg












これは、ネコが食べた野菜肉巻き☆
もちろん美味しかったです♪
Image668_20080916162006.jpg













これは、後輩ちゃんが食べたコロッケ☆
味は・・聞いてない・・

以上で、グルメレポ終了。。。オイオイ。。。

今回一緒に行った5人は、1人1人とおしゃべりはしてたけどお食事は全員が初!しかも、ほとんどが年下!
やっぱみんな若いな~と思いながらも、一緒に楽しくワイワイお食事してとても楽しい気持ちになりました。
でも、この後、13:30~○○会ってのがあることを忘れておしゃべりしてると、すでに時計はなんと13:25!!!
やばい!でも、いつも時間通りに始まらないし~っていう安易な感じで○○会の会場に向かってると
恐怖の電話が・・・・・
「なにしてんのーーーー!!!早くきなさーーーーい!!!」って上司に言われちゃいました・・・
会場について、こんな日に限ってなんで時間通りに始まるんですか・・って上司につぶやいたら、
めっちゃ笑ってくれたので、よかったのですが・・
ほんと楽しくもあり、ヒヤヒヤもあり、忘れられない1日になりました♪
では、続きは最近食べたミスドもの♪
Image673_20080916162023.jpg












ネコの大好きなチョコファッションと新発売のなんとか・・
今、期間限定で80円ってCMしてるやつ!
Image674.jpg













ふわっと系の中にはたっぷりクリーム♪
ネコは、ショコラが美味しかったけど
旦那様はカスタードが美味しいらしい。
80円のままだったら、あり!っていう1品でした♪

お体は大分いいですか?
ねこさんは毎日大野城までお仕事いかれてるんですか?!

ミスドの新発売のやつおいしそ~!!
夏にマンゴーとかのクリームが入ってたチョコバージョンですかね?いつまで80円なんだろ?!最近ミスドも値上がりしましたしね~(>_<)

2008.09.19 10:40 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
お体はだいぶ良くてよ!
そしてネコは毎日毎日、元有料道路を使って大野城に通勤中。。
交通費はずっと同じなのに、ガソリン代があがっちゃって
なかなか悲しいですが・・。でも仕事仲間がみんな大好き人ばかりだし♪

ミスドのやつは80円ならありよ!!

2008.09.19 20:43 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/207-eb7a5d37

| ホーム |
