我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は先週のイベントのこと♪
113.jpg


9/14の日曜日
「HOT RIDES」 というイベントがありました。
カーショーです!





場所は、毎年恒例
鳥栖のサンメッセ広場。
Image675_20080919222350.jpg
エントリーされてる車は、ワーゲンやアメ車、OLD&NEW国産車など。








ネコ家は毎年そこでフリマしたりと、なんらかの形で参加しています。
でも、今回は参加だけでなくやっちゃいました!
画像-0108
うちの愛車の
シェビーちゃんを
エントリー!









エントリーするためにというか今後の旦那様の仕事のために、
夜な夜な旦那様はシェビーちゃんの内装に取り組んでました。
Image666_20080919222446.jpg

で、こんな感じになりました♪
ほんと我が旦那だけどこういうアイディアや行動力は尊敬すべき部分です。

480701093_71.jpg

この日、Tシャツや子供の古着、靴などの商品を売り
旦那様が目標にしていた額には達成したようです♪



そして、何人かはスケボー目当ての本気客がいたらしく
名刺も渡すことが出来たようなので、良かった良かった!

あっ、そういえば、他の車の写真をお見せしなくては。。。
画像-01103
これ、なかなかカッコイイらしい。
写真とってる人も多かったな~

他にはっていいたいとこだけど、
これしか撮ってませんでした・・



なのでこんな車をご紹介☆
DSCF0003.jpg
ネコの昔の愛車のミニカちゃん♪
昭和50年のもので
ネコと同じ歳!
あっ歳バレタ・・






これで大野城まで通勤してたなー。
こうが生まれるってことで乗り心地のいい安全な車を買わなきゃってことで
手放したの・・
あの頃はあの頃で楽しかったな~

あっ、話をイベントに戻して・・
車に少しでも興味がある方、このイベントは毎年9月頃にあります。
見るのは無料なんで、是非お出かけして見て下さいね♪


ってことで、続きは、この日に食べたものをご紹介☆

Image679(1).jpg
旦那様がせっせと作ったスパムおにぎりと
こうとネコが作成のハムまきまき♪
ハムの中にはチーズとかいわれ入り。
こうのは、チーズとのり♪
こうは最近、お料理に目覚めています!
早くネコのご飯を作れる腕前にしてちょうだいな、旦那様!!

Image1682.jpg
で、これは帝王のたこ焼♪
出前頼んじゃいました。
サンメッセまですみませんでした。

今回は、素焼きのトッピングに桜海老、チーズ、にんにくをチョイス♪
やっぱりうまーーーい!んだけど
やっぱノーマルが一番だね!




こんなイベントがあったんですか~!!でも、この日は山口にいた(/_;)
主人が車好きだから、来年は絶対行きまーす(^◇^)主人はBIP系の車好きなんですけどね、そんなの買えないっつーの(笑)

2008.09.24 12:22 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
旦那様も車好きか~
ちょっとまだまだ先だけど、来年は行ってみてね♪
また他にも車のイベントなんかある時には連絡しま~す!

2008.09.24 20:24 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
楽しそうなイベントだね~。
車もかっこいいし、好きな人ならたまらんだろうねぇ・・・
そこでフリマも出来ちゃうなんて丁度良いね☆
お弁当も美味しそう♪外で食べるってそれだけで美味しいんだよね~♪
では、またね~☆

2008.09.25 15:42 URL | ジュンキママ #- [ 編集 ]

■ジュンキママさん
お弁当と呼べるものじゃないけど
こうと作成のハムマキマキは楽しくて特別に美味しかったよ♪
早くジュンキママさんくらいの料理の腕になってほしい!
もちろんこうがね!(笑)

2008.09.25 19:17 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/210-d4e96c98

| ホーム |
