我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう体調も完全復活!
未完成な下書きが貯まってるけど今日は昨日の出来事をアップ!


ちょっと前に予告したフリマ情報に、ネコは日曜日に行こうかなって書いてたけど
実は行くだけでなく出店してきました~♪
出店恒例の要るく祭が来月だけど、今回はジョイフルタウンで出店♪
Image694.jpg
今回は、友人家族と一緒なんで
こうも大好きなちーちゃんと遊びながらとても楽しく出店ができました♪
しかも、屋内なんで冷暖房完備だし
トイレも綺麗ですぐそこにある!
Image690.jpg
ショッピングモールなんで
飲み物、食べ物ももちろんすぐ調達可能!
出店には快適環境♪
Image688.jpg
こうとちーちゃんも2人で
フリマ広場にあるくーみんテレビを見て過ごしたり。
Image691.jpg
スケボーしたり・・・。
ちょっとはめはずしすぎだよね・・








こんな感じで楽しく参加してきました!
で、気になる結果は・・



約17000円なり~!!!

こうの服・靴がだいぶ売れました♪
1箱無くなったので、うちの押入れも少しは広くなりました。

こうも、自分のおもちゃが売れたら、ゲームしていいと約束してたんだけど
こうのおもちゃも500円くらい売れたんで見事、ゲームにこぎつけました♪
Image700.jpg

やっぱ自分でかせいでやるゲームは最高でしょう♪







ちーちゃんは女の子なんでプリキュアしてたけど、
たい君はさすが男の子!
こうがしてるトミカゲームを見ていました♪



いやー、ほんと楽しかった!
ちーちゃんパパにもだいぶお世話になりました!あざーす!

すごい快適だったんで、これからも要るく祭だけでなく、ここも常連になるぞ~♪
フリマ自体も楽しかったけど今回はいろんな人と会えたのがすごく嬉しかった♪
Image686_20080922124717.jpg
久々にアス、さらちゃん、らい君に会えた☆

わざわざ来てくれてありがと♪
そしてお買い上げ、あざ~す♪
また今度遊びに行きましょ~
Image689.jpg
で、しばらくすると、なんと、
みくしんさん&みくちゃん登場♪
やっぱり思った通りのかわいこちゃん2人でした☆
サンメッセの情報&来てくれて
ありがと~♪
また連絡します!!





で、写真はないんだけど、要るく祭で出店の時に
いつもいっぱい買ってくれる女の子に会えました♪
ほんとかわいい常連さんなんでこのblogのことを教えたんだけど、見れたかな?
今回もいっぱい買ってくれて&ミスドの差し入れまで、ほんとありがとう♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪


てな感じで楽しい休日を過ごしたのでした!

ジョイフルタウンでーーー?!
ショッピングモールなだけに環境はバッチリ★
人でも心配なしですからね( ´ ▽ ` )ノ
しっかり稼いでその後楽しむ!
しかも売ってる間はふれあいもありますしね。
いや~ホント素敵です!

2008.09.22 18:19 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ジョイタンフリマは今回で2回目らしく
これからも毎年2回やるらしい!
ほんとここは出店環境は抜群♪
フリマは稼ぐだけでなく、触れ合いもあり、
かけひきもありで最高に素敵です!

2008.09.22 22:12 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

お久しぶりです(^O^)/
お仕事お忙しそうですが、あまり無理されないでくださいね(^_-)-☆
写真のこうくんすごい食欲ですね!あの美味しそうに食べる顔懐かしい~好きです。
ちーちゃんも元気そうで、かわいさUpです☆写真のスミにちーちゃんママ発見!ちょっとうれしかったです。フリマ行きたかったですが用事でいけなくて(:_;)また、出店される時は、カキコしてくださいね~

2008.09.23 01:34 URL | ikeT #- [ 編集 ]

■ikeTさん
お久しぶりです!最近、職場で会わなくなっちゃいましたね。
ikeTさんも他のTさんもみんな元気にしてますか?
こうもちーちゃんもちーちゃんママもみんな元気にしてます♪
またフリマする時に記事アップするので
是非遊びに来てくださいね☆

2008.09.23 19:13 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんばんは♪フリマの時にはお世話になりました!いつも可愛い洋服に出会えて感激です。今回は、ブログまで教えて頂き本当に有難うございました!可愛いこうちゃんと、素敵な旦那様と、おしゃれな奥様とお話とかできて楽しいフリマでした。帰ってから早速ブログを拝見しました♪読んでいくうちにはまってしまって・・・。甘いものには目のない私たち夫婦は、今日弥生ヶ丘の”ブルーシャン”にいきましたよ!例のやよいっパイ♪買ちゃいました♪かなりごりうま!?って言うんですよね(笑)美味しかったです!はまりそうです。初めてのコメントで長々とすみません。また、素敵な日記楽しみにしてます♪お仕事で大変とは思いますが頑張って下さい!

2008.09.23 19:33 URL | リリ #- [ 編集 ]

■リリさん
嬉しい~、来てくれたのね~♪
リリさんと出会えたのはほんと嬉しかったよ♪
フリマ価格を越えてても純粋に服のよさを分かってくれるんだもん!
今回買ってくれた上着もそう!あれは最高にグ~!
お目が高いし、子供服の趣味が一緒な感じで超嬉しい♪
しかもやよいっパイまで気に入ってくれたなんて感激☆
またblog遊びに来てね~
ちゃんと出店時には記事書いてずっと待ってるからね(笑)

2008.09.23 22:37 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

日曜はお会いできてうれしかったです~☆あの写真のミクのひきっぷりは笑えました(^◇^)まだまだ人見知りがあるみたいで(*^_^*)
今度はもっといろんなお話ができたらと思いまーす(^^)/

2008.09.24 12:27 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
確かに、まだ人見知りがあるみたいだったね。
よーーし!!早く慣れてもらうように頑張るぞ~!!

2008.09.24 20:22 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/211-87ec25ae

| ホーム |
