我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の成長日記、こうの1歳時代を振り返りたいと思います。

こうは、0歳からミルクの飲みっぷりが良く、
お食事が始まっても止まらず、とても良く食べる子で、こんなプクプク王子に。。。


1歳半検診の時、育児に関する心配事はないかの質問には、こう言ってました。
食欲がすごくて心配です・・・贅沢な悩みですよね・・・すんません・・・
お薬も大好きで、お薬をせがむこともしばしばあり、薬局で相談したことも・・・
甘くないお薬はないですか?・・・ほんとすんません・・・
ゴーヤだって、生でパクッと。。。
05.10.10

まー、こんな感じで、他の人とは反対の悩みもありましたが、
元気いっぱいに育っていきました!!
05.09.04

06.02.17

06.06.18

チャリ3連発♪
これは、毎年、恒例のイチゴ狩りでのツーショット♪
ママ初登場♪
CIMG2723.jpg


〈メモ〉
1歳半検診:身長79.2cm、体重11kg、頭囲47.2cm 虫歯なし
歩き:1歳5ヶ月頃にひとり歩き
言葉:1歳5ヶ月「ワンワン」、1歳7ヶ月「ばいばい」「あんぱんまん」「ブーブー」etc
    1歳9ヶ月「ママ」←やっと・・・「カンカン(電車)」「ノー(嫌)」←欧米か












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/22-332d979d

| ホーム |
