我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家は明日から沖縄です♪♪

数日前、お友達のひーちゃんとトモゾ君のベビちゃんに会いに行きました♪
Image723.jpg

お名前は
すずちゃん♪

キャワイイ♪

さすが、ひーちゃんとトモゾ君の子です♪




こうもこんな小さい頃があったな~(興味ある方はこちら
そうそう、すずちゃんはお顔がキャワイイだけでなく
頭が小さくて、足がすごく長~い!スタイルも抜群♪
Image116.jpg
こうとはまさに正反対!!
その正反対ぶりは
この写真でお分かりかしら(笑)

Image724.jpg
おめめパッチリのすずちゃんも
かわいい~☆
今回、いっぱい写真撮ったんだけどネンネ中のおめめが開いてない写真ばっかりだったんでおめめパッチリの写真を、写真におさめました♪



ひーちゃん、トモゾ君、ほんとによかったね、おめでと~♪

Image726.jpg
この日、こうは、ひーちゃんのママさんとばあちゃんに、いっぱい遊んでもらって楽しかったらしく、翌日も「遊びに行こう!」と言ってました(笑)
あの時は、遊んでもらってありがとうございました~ってお伝え下さいませ。

もしも、ご迷惑でなければ、また近いうちに遊びに行きます!!

Image719.jpg
(おまけ)

何をしてるか分かりますか???






正解は、羞恥心の
「羞~恥心 羞~恥心
俺達は~♪」

と歌っているところです。。。

沖縄に出発なんですねっ☆
いいなぁ~
色々忙しかったから、ゆっくりのんびり楽しんできて下さいね。
私も来月沖縄っす!!

2008.10.08 20:23 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
もう少ししたら旅立ちます♪
出来るだけ、ゆっくりのんびりしてきま~す♪

2008.10.09 10:15 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

うわ~!!沖縄に里帰りですね!!
うらやまし~~(●^o^●)
こうちゃんもテンションあがってるでしょうね~(^^)/お土産話楽しみに
してまーす❤

2008.10.09 12:20 URL | みくしん #- [ 編集 ]

もう沖縄ですよね。今回は何日くらい?いいな私も行きたい沖縄・・・
 ゆくっり休んできてね。

2008.10.09 22:46 URL | はる #- [ 編集 ]

■みくしんさん
そう!久々の里帰り!
こうは鳥栖を出発直後から恐ろしいテンションで
そのテンションのまま沖縄到着・・ネコはバテバテ
お土産話、お楽しみに♪

■はる
沖縄は今回は5日間・・短い・・仕事あるからしょうがないよね
はるも今度、予定合わせてご一緒しましょ~♪

2008.10.10 07:36 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

アララ♪すずちゃん載っけて頂きありがとうございます♪パソコン新調したもんで、検索辿ってやっとここに辿り着きました(汗汗。最近やっと腫れぼったさもひいて、目鼻立ちすっきりで、赤ちゃんらしいプリップリのきゃわゆい感じになってきました♪来週帰ってくるんでぜひ遊びにきてくださいませ♪

2008.10.19 22:39 URL | トモゾ #mQop/nM. [ 編集 ]

■トモゾ君
パソコン新調おめでとう♪
プリップリのきゃわゆい、すずちゃんに
是非とも会いに行きたいと思います!!

2008.10.19 23:15 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/221-2d2854c4

| ホーム |
