我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、沖縄から更新♪

今回も飛行機とホテル(1泊だけ)がパックのやつで帰ってきてるんだけど
普段は実家に帰ってるからホテルにはお泊りなし。

でも今回は、お知り合いの旅行会社さんにお願いして
実家近所のホテルのパックにしてもらったのでお泊り実行!
おかげで、なんかいつもと違った感じで沖縄を満喫中♪

そのホテルは、沖縄市にある『東京第一ホテル沖縄』さん♪
ここインターネット24時間OKコーナーがあるので、今そこから更新してるの♪

さあ、では、簡単に沖縄に帰ってからのネコの足取りをご説明しましょう!!
沖縄1日目。
朝まで用事だったので徹夜状態でアパートに帰って、数時間後に出発。
高速バスで福岡空港まで・・・・・のはずが、旦那様のミスで天神行きに乗る・・・・・
最悪。そのおかげで飛行機に乗り遅れるとこでした。。。
旦那様をとりあえず先に走らせ、ネコは徹夜明けの老体にむち打って、こうを連れて
走って走って、出発10分前になんとか到着し、沖縄に旅立ったのでした・・・・・

沖縄到着後、妹のアパートでゆっくりして実家に帰りました。
もうすでに体力限界・・風邪も悪化・・鼻水ジュルジュル・・

沖縄2日目。
風邪もひいてるので、午前中は、実家でゆっくり過ごす。
ランチは念願の「エメラルド」でステーキ&内緒のものをおいしく頂く♪帰ってから記事にしまーす♪
15時に「東京第一ホテル沖縄」さんにチェックイン!ゆっくり過ごす。
夕食は、実家で沖縄そば&油味噌&へちまの味噌煮込みを食べる♪
でホテルに行く~ネコ家族でなく、妹&妹の子2人&ばあば&こうが!
たまには、ホテル泊まりも楽しいかなと思ってプレゼント!
ネコと旦那様は、実家周囲のお店回ったりして楽しみ、実家で寝る

沖縄3日目(今日)
5:30起きの6:00実家を出発して米軍基地のフリマにGO!
今回は、大物ゲット~♪まあ、後日、お楽しみに♪

風邪も落ち着いてきたので、そろそろこっちの友人達に連絡をとろうか検討中。。
でも、今回の沖縄はゆっくりのんびり過ごす!なんで、どーしよーかなー。。

て感じで、過ごしております♪

また沖縄かーーいっ!!
今かなり過ごしやすい時期ですかね??
思う存分楽しんできてくださいね★
とはいいつつももう沖縄は慣れたもんでしょうけど(笑)

2008.10.11 13:01 URL | つばめ #- [ 編集 ]

沖縄の実家で楽しんでますね!(^^)!
その時の光景が浮かんできました(笑)

私は今日は稲刈りのお手伝いに行ってきました☆あと連休二日、何をするかな~(^◇^)

2008.10.11 19:25 URL | みくしん #- [ 編集 ]

沖縄来てるんだぁ~
第一ホテル!!ランチバイキング安ッのとこよね☆  1度、お会いしたいけど。。。
月曜までみっちり予定が入ってます(泣  でもでもでもぉ~
いつかはお会いしましょうね♪

2008.10.11 22:24 URL | ちぴ #- [ 編集 ]

■つばめ君
またって3月ぶりだよー、久々だよー!
今は確かに過ごしやすい♪
でもたまに暑くてクーラー使用(笑)
ゆっくりのんびり楽しんできま~す♪

■みくしんさん
実家でゆっくりのんびり過ごしてます♪
沖縄でこんなゆっくりは久々かもってくらい!
でもすでにブログネタの写真は50枚超してるはず・・
帰ってからが恐ろしいよ
しかし、みくしんさん稲刈り?ネコしたことな~い!すご~い!

■ちぴさん
沖縄に帰る前に会えないかな~なんて思ってたけど
お友達ももしかしたら一緒だったかもしんなかったからね
今度は是非お会いしましょ♪
そうそう第一ホテルでブログ更新してる時、ランチバイキング恐ろしい行列ができてたよ・・お値段安いけどお味もいいのかな?

2008.10.11 23:44 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/225-af1ab0e9

| ホーム |
