我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日前の夜、ひーちゃん家でお食事会がありました。
Image096~00.jpg

あっ、顔出し許可とってなかった・・・
まっいいか~、みんな男前、女前だからね♪ゆるして~

ひーちゃんは、お仕事をわざわざ早引きして、4時から作ってくれたようで、
ロールキャベツ・肉じゃが・から揚げ・生ハム入りサラダなどと
とても豪華でおいしいお食事でした♪
こうも、野菜嫌いなはずなのに、ロールキャベツ・サラダとお野菜もバッチリ!
そして、ちー家が持ってきた鶴のチーズロールもバクバクいちゃってました。
Image099~00.jpg

そして、お食事の後は、お絵かき会。
Image195.jpg

こうの希望で、トーマスを書いてるのですが、
ともちゃんの書く「トーマス」はトーマスじゃなかった・・・怖かった・・・
家に帰っても言ってたよ。「トーマス怖かったねー、もうねー」って。。。
これは大喜び♪アンパンマン♪
Image103.jpg

ひーちゃん、色々、ありがとね~♪
今度は、あたくしが沖縄料理を振る舞いましょう!!(いつになるやら・・・)
みなさんの声にお答えして、ついにスタート。
諸事情によって、文字は小さくさせて頂きます。。。

「我が家の旦那日記」
アメリカ行く行くって、何年も前から聞いてるんですけど・・・
行くなら行くで、黒字経営を想定して計画立てて、早く行きなさーーい
ちー、ダーさん、働きぶりの監視よろしく!


はじめたばかりなので、この程度にしました。フフフ・・・

たいした振る舞いも出来なくてすいません。。。
でも、みんなでご飯食べれて、楽しかったよ~?
しかし、お客様は特に食べ物にはうるさい人たちだったので、かなりのプレッシャ~!!次の日ホっとしたのか熱出ちゃいましたよ(笑)もう治ったけどね!
次回の沖縄料理に超期待してまーす♪

2007.11.10 17:01 URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

ひーちゃんへ
何を言ってるの、かなりの振る舞いだったよー。おいしかった♪
でも熱が出るほどのプレッシャーだったとは…お疲れさんです。。。
ほんと久々にみんなで家ご飯楽しかったね。
今度は、あの大きなプレートで、たこ焼じゃない?
ね~、○ー!○ーさん!

2007.11.10 19:23 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ひーちゃん知恵熱。ぷっ。
たこ焼きいいよー
けど、ひーちゃんちで。ぷっ。

こうちゃんがおいしそうにロールケーキ食べてる後ろで、トモゾーがいぶかしげな表情でケーキを見つめてるのが気になります
始めて食べるものに警戒中?笑

黒字経営厳しいねー
いつになる事やら。
とりあえず、看板作りは張り切ってやってたよ
「大工仕事は張り切ってするっちゃけどねー」
とダーさん談

2007.11.10 21:24 URL | ちー #- [ 編集 ]

ちーさんへ
やっぱ黒字経営は無理か・・・
心のどこかで、大黒柱を交代した生活を夢見てるんだけどなー。
まっ、今度、たこ焼でも食べながらあたしの夢をみんなに語りますわ。

2007.11.11 15:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/23-63d9ed73

| ホーム |
