我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄ネタがまだいっぱいあるけど、今日はフレッシュ記事。
昨日は、コストコパーチーをしました~♪開催場所は、みち家のマンション♪
買い出し係は、ネコ家と赤い車さん夫婦が担当したんだけど
今回は大人数なんで食べてみたかったものをゴッソリ購入♪
Image807~00













いや~やっぱり美味しかった~♪
さすがコストコ様様だワ~♪

とりあえず1つ1つの食べ物レポは次回のお楽しみってことで、
今回はパーチー参加者のレポでござる☆
今回のパーチー参加者は、
ネコ、旦那様、こう、赤い車さんとピーさん、けこさんとりょうが君、
そして会場提供者の、ちぃちゃん・たい君・まささん・みちの総勢11人!!

子供達は同じ託児所出身なんで同窓会状態。。。
Image808~00

始めは、な~んか距離があったんけど・・




どんどん距離は縮まり

Image809~00

おもちゃ散らかしまくって遊んだり

Image824~00





仲良くおしっこしたり♪



その後、お祭り状態と化していました・・。ご近所様、遅くまですみませんでした・・。
Image825~00

←ちなみに、この子達が群がっているもの何か分かりますか??

粘土じゃないよ


Image826~00
実は~
みち特製の
グミ♪

すげー!

グミよ、
グミ!!!

すげー!



グミを手作りするっていう発想が全くネコにはないから
みちを尊敬の眼差しで見てしまったよ!
いつかネコもそんなお母さんになろうと心に近って、
今日、図書館で子供なパーティー成功術的な雑誌を読んできました♪♪


さあ、話を戻して。
そんな中、1番おもしろかったのが、この場面。
Image831~00













半年お姉ちゃんのちぃちゃんが、こうに絵本を読んであげているところ♪
ちぃちゃんは一生懸命こうに本を読んであげてて
こうはなぜか背中をのばして、お行儀よく、一生懸命聞いています。
しかも、2人とも椅子をきちんと持参♪ 可愛い光景でした♪
Image827~00

ネコ達、大人組は、そんな子供達を見て微笑みながら、楽しい時間を過ごしたのでした♪
ちなみにネコが持ってるグラスの中に入っているのは
お久のアルコール♪
ネコの大好きな梅酒~♪
この梅酒、めっちゃ美味しいのよ!!
ねっ、けこさん♪

オススメなんで、今度、記事にしたいと思います!!


では、寝ま~す。。おやすみなさーい。。。


うわぁ❤
いいですね、こんなパーティー(^^ゞ
私もいつかこんなお友達できるのかな☆まだまだこんなに家族ぐるみで会えるママ友さんがいないので、私も頑張らなくっちゃ!!

2008.10.20 12:37 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
このパーチー参加の女子は、ママ友っていうか、みんな仕事仲間。
しかも、3人は短大時代からの友人なの。
みくしんさんも、出会いさえあれば、すぐママ友できるんじゃないかな?
みくしんさんの手作りギョウザを食べたいなと願うネコでした♪
それにしても、お返事遅くなってごめんねー!
週末に体力使った上に、昨日から仕事が多忙でね。。
ネタがたまりまくっているのにーーー!!

2008.10.21 21:59 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/231-2e2c743a

| ホーム |
