我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ちょっとお疲れモードなので、下書きをぱぱっと仕上げちゃおう!

では、今日は先日のコストコパーチーでのお料理レポ♪
Image807~00













前の記事にも書いたけど、買い出し係りの特権で、
コストコ商品で食べてみたかったものを大量に買っちゃいました♪

では、詳細は、続きで☆
Image810~00
まずは大好きな「ハイローラー(B.L.T)」
ベーコンとトマトとチーズをいい感じでまとめる外側の皮?
ほんと最高♪前は、サーモンのやつを買ってたけど、最近はもっぱらこれ☆この量とこのお味でなんと998円!!これはやっぱはずせない!!


Image813~00
お次は、意外な一品だったこれ。
『えびタップリサラダ』(1198円)

Image819~00
なんとマンゴ果実入りで、しかも、マンゴドレッシング・・。混ぜる前にマンゴドレッシングをけこさんとちょっと舐めてみたんだけど、酢みそ??でも、意外や意外!
混ぜて食してみると、酢みそじゃないじゃーん!なんか美味しい♪
ネコだけでなく、みんなも意外に美味しいじゃんって感じで、すすんで食していました♪



Image815~00Image818~00 
お次は、見た目も味も無難な「コンチネンタルミックスサラダ(948円)」
ボリュームあるし、安いし、パーティーにはもってこいなんだけど、
欲を言えば、もう少し美味しいドレッシングに変えて欲しい。。
Image816~00Image817~00











お次は、マルゲリータ。 43cmという巨大さでお値段格安1400円くらい♪
モッツァレラチーズの塊が何個もあって、チーズ好きのネコには最高の一品♪
最後にはこれにソーセージをトッピングで更にグレードアップ!バリウマ~♪
Image820~00
お次は、プルコギ~♪やっぱこれもはずせない!!

この他にも、クラムチャウダーもありました、ネコ家は超定番なんで、写真は撮り忘れ・・
ほんと具沢山だし、オススメですよ~。

ってことで、急ですが、本日はこれで終了とさせて頂きます。

後日、コストコデザート&超オススメフルーツを紹介したいと思います♪
お楽しみに★

あ~コストコ行ってみたいです~(>_<)
鳥栖からだと、どのくらい次官かかりますか?!

2008.10.28 11:29 URL | みくしん #- [ 編集 ]

*ほんと楽しかったね~
しかもおいしくってさぁ!

えびさんサラダも美味しかったね!
ネコさんが「う~んいまいちかも」って言ってたからドキドキしながら食べたら、美味しかったさぁ~
ピザさんも美味しかったね!

PS:スターさんありがとうね!沖縄好きの兄様が羨ましがってたわぁ~

2008.10.28 22:02 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

■みくしんさん
鳥栖からすぐに高速乗っちゃうから・・ん~分かんないや。。
まあ今度、機会があれば、お連れ致します♪

■赤い車ちん
ほんと楽しかったし、美味しかったね♪
今度は、けこさん家パーチーを計画立てねば。。
ねえねえ、ちょっと思ったんだけど
>美味しかったさぁ~
ってなんで沖縄風なんだ(笑)
あっ今度、お兄様にも沖縄フルーツお持ちします♪

2008.10.29 19:47 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/232-d2a20fce

| ホーム |
