我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は予約投稿。やっとコストコパーチー記事が今日で完結だ!!

今日は、コストコパーチーで食べたデザートをご紹介♪
しょっぱなからこれを紹介しちゃおう!!
今回、一番の驚きと感動を与えてくれたのが、これ!!!
Image829~00
「ベビーキウイ♪」
皮ごと食べられる一口キウイ♪横のドロップスでサイズ分かりました??1~2cm位だよ!
試食コーナーで、小さいのに切った断面もめっちゃキウイっていう見た目にやられ、何よりも試食で味にも惹かれて購入を決意!




これがまたとっても甘いの♪
普通のキウイより、キウイっぽい!なんだそりゃ(笑)
なんでも抗酸化作用のポリフェノールがたっぷりらしい。
しかも、特に皮の部分に多いらしいんで
皮ごと食べれるこのベビーキウイは最高ってわけ★
抗酸化作用で美肌を作る「ベビーキウイ」
お値段も1000円弱と安いし、本当にオススメです♪
Image830~00
お次は、これ♪
チーズケーキ!!なんと25cmの超ビッグサイズ!!なのにお値段なんと!なんと!・・忘れた・・たぶん1400円位かな?チーズはまあまあ濃厚。
これまたオススメ♪
Image821~00
お次はこれ。
マンゴジュース♪
これもお値段忘れた・・スミマセン・・
この量とお値段に負けじの、マンゴのお味♪
フードコートのマンゴスムージーと同じような味です。
子供達もゴクゴク飲んでたので、子供が多いパーティーにはもってこい!!
後で、型に入れて凍らせても、美味しかったですよ♪

Image806~00

さあ、これで、コストコパーチーネタは完結!!

いぇーい♪





うわ~!!
チーズケーキ美味しそ~(^◇^)
しかもあの大きさで1400円は
おかしいくらい安いですね❤
いつか私もいとこ会でコストコパーティーやってみたいです(*^_^*)

2008.11.09 08:53 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
是非、コストコパーティーやってみて!
買出しも楽しいし、体にも財布にも美味しいし♪
そして作る&片付けがないのもいいよね♪ゴミは出るけど・・

2008.11.09 15:02 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/239-7a987c67

| ホーム |
