我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、こうを始めて一時保育に預けました。
保育園選びの参考に、実際にこうに体験してもらおうという理由です。
面接の時に、「お母さんと離れて大丈夫そうですか?」という質問に
「全く問題ないと思います」と自信持って答えたとおりの結果でした↓↓


00007.jpg

行きは、旦那が送ったのですが、車の中では、「一緒がいい」などと言ってたそうです。
でも、保育園についた途端に「おとーさん、バイバーイ」・・・
帰りは、私がお迎えに行くと、喜んで駆けつけたのはいいんですが
「まだお外で遊びたい~」とただのおねだり・・・おいおい、久々に会えてうれしいんじゃないんかい!
うちの子、すごくないですか・・・?
おかげで、いろんな人から可愛がられて助かる反面、
親としては複雑な時もあります・・・
遊び足りないこうのために、家の近所の公園で砂遊びして帰りました。
Image106.jpg

こうが、一時保育して間、実は私、夜勤明けで、まりちゃんとテニスをしていました♪
1時間だけだったけど、かなり運動したって感じ。めっちゃ、ストレス発散☆
楽しかったね~、まりちゃん♪
  Image103~00.jpg

最後の数行楽しみにしてますので、頑張ってください。補足はお任せください。

2007.11.11 22:36 URL | CMS1F #- [ 編集 ]

↑ブログにコメントしたの初めてらしいよ。笑

よっ!待ってました洗濯ネタ!
洗濯機の中に置き去りにしなかっただけ、成長したと思っておこう
こないだ
「部屋干ししたら臭くなった」
とか主夫っぽい話をしてたよ。笑

2007.11.12 01:35 URL | ちー #- [ 編集 ]

実は昨日、洗濯機の中に置き去りありました。。。
期待は、裏切らないよ~、うちの旦那様は!

2007.11.12 10:30 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

CMS1Fさん、あなたダーさんらしいじゃないですか~!
旦那かと思ってて、何?1Fって?って思ってたよ。ははは。

改めて
補足よろしくお願いしまーす♪

2007.11.12 12:05 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

めっちゃ楽しかったですね!テニス☆
外の風が気持ちよくて、走って汗かいて大声で。
またやりましょう(^^)

旦那さん日記もおもしろいですね!

2007.11.13 21:31 URL | まりっぺ #- [ 編集 ]

まりっぺさん
ほんと、楽しかったね~。
目標、毎月2回開催♪
それにしても、旦那日記、好評だな~

2007.11.13 22:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/24-3b9d5ff3

| ホーム |
