我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は10月に鳥栖であったイベントネタ。
あー、早く沖縄ネタを仕上げたい・・明日こそ!


先月の19日、サンメッセで「健康福祉祭り」というイベントがありました
Image835~00












この日、旦那様はスケボー仲間とツーリングだったんで、こうと2人でデート♪
サンメッセには、午後から行ったんだけど結構賑わっていました!
Image833~00
食べ物やさんも色々あったけど、お昼を食べて出かけたんで、選んだのはここ♪
『どんぐり村』さん♪
でも、選んだのは定番のシュークリームと思いきや。。。

Image844~00
カチカフェのイチゴ~
ちょっとイチゴ味が薄い気がしたけど・・まあヨシとしよう♪

あっ、チアガールのダンスに夢中のこうに気づきました?(笑)

他には、お釜で炊いたご飯の試食やスポーツドリンクの試飲など色々ありましたよ~
Image834~00
あと、遊び系ではこんなのも♪

わーお♪とネコはテンションがあがりましたが、こうは
「恐竜の中!えー怖い~」とスルーでした・・
誰か、ビビリ癖を直す方法オシエテ・・





他には、バルーンアートもありました!
好きなものを作ってくれるんで、ちびっ子行列が出来ていました!
他の男の子達は「剣がいい!」とか男の子っぽいのを頼んでいたのに
我が家のお殿様の注文は、なんと・・

Image842~00

「お花下さい!」
オイオイ・・花かよ・・今まで女の子でも花って言う子いなかったじゃん・・

そんな複雑な思いをしてるネコをお構いなしに「可愛い~♪」と嬉しそうに腰のカギのとこにつけるこう様でした。。

あっでも、実は~複雑な思いだけじゃなかったんだな~。実は「可愛い~」の前には「お母さんみたいに」って言ってたんですぅ♪えへへ♪




では、のろけが入ったところで、今回1番楽しみしていたことは、続きへ★
Image847.jpg
最近、ご無沙汰の鉄ちゃんネタ!
それはこちら~
「ミニSLに乗ろう!」です♪

2周も走るのに1回100円♪

しかも、売り上げは寄付されるらしい♪
Image838~00
まず1回目。
めっちゃ笑っています♪
楽しそう♪
Image846~00
2回目は、先頭をゲット!!
さらに楽しそうにニッコニコ♪









★おまけ★
この日、旦那様が買ってきてくれたお土産&ツーリングの模様です。。
76591.jpg 画像-0179

こうちゃんの「お花下さい」発言に思わず吹いちゃいました!!
恐るべし・・・お殿様(笑)

2008.11.11 01:47 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
なんで花なんだろ…
まぁ考え方を変えれば平和主義なんだけどね~

2008.11.11 08:03 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

今年はバイトで行かれなかったです~(泣)。
去年、引っ越してばかりの時に行ったのを思い出しました!(^^)!早いものでもう一年たったのですね(^-^)
これからはもっと鳥栖市民になっていけたらいいなぁと思います☆

こうちゃん、念願のSLに乗れたんですね!!かわい~(●^o^●)

2008.11.11 11:22 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
バイトだったんだ~、そりゃ残念。。
でも、サンメッセでは色々イベントごとがあるから
また他のものに参加するといいよ!

こうの念願のSL乗車!めっちゃ楽しそうでしょ♪

2008.11.11 23:31 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/240-098e88e7

| ホーム |
