我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、沖縄帰省時には毎回訪れるここのレポ♪
そうそう、あの激安バイキングの「花こうじ」に最近行ったけど、残念な結果に・・詳細はまた後日アップ致します。。


Image791.jpg
ここは、米軍基地内のフリーマーケット。

前回(その記事は★こちら★)は、沖縄市知花の米軍基地のレポだったけど、今回は、具志川市のキャンプコートニー♪

前の記事にも書いたけど、ここは早朝から長蛇の列がおきるんで、今回も6時スギに到着。
画像-01071

このキャンプコートニーでは、今まで結構いろんな物をゲットしてきたんでオススメ♪
今回ももちろん、たっくさん買ってきましたよ♪




まずは、一番嬉しいこのお品から。
いつも大物狙いの旦那様は、こんなものをゲット~!!
画像-0109
『tonka』の
自転車!
ブリキのおもちゃで有名らしい

お値段は・・・・秘密♪
とにかく超・超、破格~♪
Image793.jpg
お次は、ネコのゲットしたお品♪
じゃーーーん!
テレタビーズのキーホルダー♪

えっ、お見せする程でもない??期待はずれ??

いやいや、これ大事なんです!
その理由は、続きでね★








Image794.jpg
さあ、理由はこれ!!
じゃーーん♪
これ買いました~♪

テレタビーズの衣装♪
めっちゃ可愛いでしょ~♪

お値段なんと100円








Image797~01
お次はこれ~消防士さん♪
これも帽子&服で100円

さすが、外人さんだよね~♪
日本のフリマじゃ、そうそうないよね、こんな衣装♪

Image831.jpg
他には、クロックスも購入☆
職場でも、普段にも愛用してるけど、意外に高いよね。
でも、ここはもちろんフリマ価格!
ネコ(パープル)のは、はじめ1000円って言われたけど
「ディスカウント!ディスカウント!」とお願いして700円♪
こう(グリーン)の来年用も500円でゲット♪


んーーーー、やっぱりフリマ最高♪

フリマの楽しさを知らない皆様、是非一度、行って見てください!
そして、沖縄に旅行に行く予定の方、
是非とも早起きして基地内フリマをお試しあれ~♪


★おまけ★
今回、他にも色々買ったけど、写真を撮ってない・・もうめんどくさい・・


DSC02249_20081111224604.jpg



なので、昔、このフリマで購入した
ポテトちゃんで終了です。。。





元気してますか~??
毎日見に来てるもののなかなかコメントを残す暇がなくてゴメンナサイ~

フリマ相変わらず楽しんでるね☆
無限のプライス、まさにフリマの醍醐味だ!

最後のマック、これポテトなの??
ストローがついててドリンクじゃなくって??

花こうじの残念な事も気になります。。

2008.11.12 23:17 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
あー気づかれた・・
そう、最後のやつ、ポテトじゃなくてドリンクです・・
実は、昨日アップした後に旦那に指摘されて気づいたんだけど
こんなんに気づく人おらんやろーっと思って放置しました(笑)

そうそう、つばめ君!忙しいんだから読み逃げしてOKよー
あっでも1ヶ月に1回くらいはコメントちょうだい♪

2008.11.13 08:07 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

基地の方がフリマをされているんですか?!
ほんと、外国ならではのものが多いですね~(^◇^)しかもかなり安い!!
あ、アメリカはガレージセールとか言って家のガレージでやったりもするっていいますもんね(^-^)
日本よりかなりフリマは先進国ですね(^^)/

2008.11.13 10:59 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
出店者は、軍内の外人さんが主だけど、
フィリピン系?の人もチラホラいるよ~。高いけど・・
とにかく安いんだけど、掘り出し物を探すにはやっぱり早起きしないとダメだね。
みくしんさんも沖縄に行く時には、是非フリマも予定に入れてね♪

2008.11.13 19:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.15 12:25  | # [ 編集 ]

■鍵コメさん
おー!!お久しぶり!!
またお暇な時に、癒されにきてー♪

2008.11.15 15:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/241-256463a0

| ホーム |
