我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も沖縄ネタ♪
いつまで沖縄ネタが続くやら・・・・・


沖縄のアイスといえば、ブルーシールですね♪
画像-0157
今回の沖縄帰省時、久々に
Big Dip牧港店
に行ってきました。ここは、ブルーシールのアイスを、店内・外でくつろぎながら楽しめめるところです♪

この写真のようにBigDipの看板のド派手さも可愛いですよね♪

中は、こんな感じ。
観光客だけでなく、地元人や外人さんも多く見かけます。
画像-0153
久々に来たのですが、アイスはもちろん、パフェの種類も豊富になってました。他には、軽食やマフィン、スコーンなども置いてて、かなりいろんな味が楽しめるようになっていました。
画像-0154画像-0155










そんな中、ネコ達が食べたものはこちら。
パフェとアイス。。。なんてやつかは、忘れちゃた・・
だって、この日ここに訪れたのは、23時過ぎ。。
夜景がきれいな居酒屋さんでお食事をした帰りだったもので
とっても眠くて、あまり覚えていないのです。。
とにかく、美味しかったのだけは確かです♪

もしも、元気だったら、これが食べたかった↓
2249.jpg 
その名は
「ビックディップアドベンチャー」¥1400くらい
食べ応え満点のまさにドリームアイスで、大きなカップに6つのアイスとソフトクリームそしてフルーツが3~4人前入ってるらしいです♪

画像-0152













『Big Dip』牧港店
沖縄県浦添市牧港5-5-6
098-877-8258
OPEN 9:00~25:00 無休 

*沖縄の観光スポットとしても有名です♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/242-0012fdd0

| ホーム |
