我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこのネタ♪
沖縄に帰省した時、友人のイズ家にお邪魔しました。
Image796~00
すでに車の中でお昼寝に入ってしまったこう君、イズ家の旦那様とご一緒させて見ました♪
Image797~00
そんな中、被写体はこの子♪

イズ家のいちごちゃん
いや~名前に全然負けてないワ!つうか勝ってるよ~!
キャワイイ~☆
Image798~00
あっ、今回の主役も負けてないよ!

お名前、ネコのお知り合いの子と一緒のにこちゃん
穏やかそうな顔付きといい、このお目目♪
キャワイ~☆




ネコとイズは、高校時代に出会って仲良くなったお友達♪
あの頃からは、今の生活なんて全く想像つかなかったな~
ママになるなんて、大人になるなんて、ありえな~いって思ってたのにネコはこうのママ。イズはもう3人のママ!!
人間て成長するんだな~、やればできるんだな~なんて感じるお宅訪問でした♪
そうそう、今回の訪問の一番の目的は
にこちゃんの誕生、おめでとう!!のプレゼントを渡すつもりだったのに
鳥栖に忘れて行きました・・
84991.jpg
それがこれ♪
ネコが大好きな
BOOFOOWOO(ブーフーウー)』
ここのニットワンピ&パンツにしてみました!!
キャワイ~♪
絶対似合うよ~♪

イズ~!これがそろそろ届くから♪もう少し大きくなったら着せて写真撮ってネコに見せてね~♪

Image799.jpg

では、イズの妹の作ってくれた、たこ焼でこの記事は終わりとさせて頂きます。


ちあP~!美味しかったよ~!

また行った時には作ってね~♪














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/243-efa078b5

| ホーム |
