我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコン内にあるこうの写真を整理してたらこんな小さかったんだな~って思ったりしたんで、思い出を振り返ってみたいと思います
DSC00952.jpg
これは生後約1ヶ月くらい

頭でかっ!でも、このアンバランスさがたまんない♪
DSC00882.jpg

100日
ひゃ~小さ~い!
かわいかったな~♪

!cid_002e01c5e083$3ebc69c0$0201a8c0@computer.jpgImage1_20081116231917.jpg

これは、1歳くらいかな。沖縄で、みやちゃんも一緒に「はい!ポーズ!」・・こう苦笑いか?(笑)
ネコもみやちゃんもなんか若いナ~なつかしい!!もうみやちゃんもママになったし、月日は確実に進んでいるね~

あっ、ちなみに、こうの飛行機デビューは、3ヶ月スギ!
はい次!
Image189.jpg
これは2歳くらい。大好きなちぃちゃん達と行ったつくし取り
楽しかったのは覚えているけど、この大量のつくしはどうしたんだっけ?
Image400.jpg
これは3歳くらいかな~
公園ではいポーズ!

Image950~00
これは4歳前半くらい
写真ではやんちゃボーズに見えるけど、実際は甘えん坊のビビリ君です・・
そんなこうも、もうすぐあと2ヶ月で5歳になります!甘えん坊のビビリを少しでもどうにかしたい今日この頃・・体を動かすような、精神面を鍛えるような何かをさせようか??

ちょうどスイミングのご案内がきたので、それをトライしてみようかと検討中でございます

スイミングいいよ。体力つくしお勧めでーす!!

2009.04.20 13:31 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

■まちこまき
そっかー、スイミング行ってたね!
何歳から行った?恐がってなかった?慣れるもん?
いっぱい聞きたいことあるから、今度、電話しまーす♪

2009.04.20 19:12 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりでーす。こうちゃんの赤ちゃんの写真みて、懐かしーいて思わずにやけてしまいました(^_^)いつもこうちゃんの笑顔には癒されました。
スイミングですか!私もオススメします。自分が大人になって始めて子供の時にしてればと後悔です(>_<)
心肺機能がつよくなりますよね!佐賀は11月に大会があって二年生以外の子供達の記録会と大人との大会が一緒になったものがあり、一昨年参加したらこうちゃんくらいの子供達ががんばってましたよ。お弁当もって遠足みたいだったです。去年は他の大会とかさなり参加できず残念だったので、今年は参加できてこうちゃんに会えれると嬉しいなぁ。泳ぎは自転車のりと同じで身についたら体が覚えているものだそうですよ~では、また遊びにきます

2009.04.21 20:31 URL | ikeT #- [ 編集 ]

■ikeTさん
こんばんは!こうの赤ちゃん顔、懐かしーでしょ!
っていうか、ikeTさん!スイミングされてるんですか~
しかも大会なんてのに参加してるなんて、すご~い♪

こうくらいの子もいたというのは、かなり有力情報ですね
泳ぎは自転車のりと同じで身についたら体が覚えているものか、なるほど!
週一なんで、そう上達はしないかもしれないけど、させてみようかな☆
ありがとうございま~す♪

2009.04.21 22:10 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/245-83d6a457

| ホーム |
