我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。気づけば、もう4日も更新なし・・
なので大量の非公開ネタの中から、今回はこれをちゃちゃっと仕上げました!


突然だけど、みんな持ってる??

OXOのサラダスピナー

ネコはあまりキッチン道具に興味がないんだけど、
これは赤い車さんの家で使った時に、超、欲しくなった1品。

欲しいものが出来ると、
安く買えないかな~て考えが頭に浮かんでオークションで探したけど
送料を含めると定価ぐらいに・・
なので、もうお店で買おう!と決意したら、今度は、品切れで入荷待ち・・

そんな時、沖縄帰省中に行った大きな雑貨店で出会っちゃったっ♪
Image845.jpg












あっでも、沖縄で出会えても送料かかるじゃん!って思うよね。
でも実は、これセール品♪

いくらと思う~?!


てへっ♪

なんと、お値段2000円!!
これ、の方なんで、定価5千円弱するんだよ~♪


ほんとはクリアの小が欲しかったんだけど、この値段じゃ、買うしかない!!
ってことで、購入決定~♪


これのおかげで、毎日、水切りばっちりの生き生きサラダを食べてます♪
Image862.jpg

もちろん、こうが水切り担当♪








■おまけ■
Image826.jpg

沖縄で、車を走らせていると、
前の軽トラにヤギさんが乗ってました!!

なんかおもしろくて
慌てて、写真を撮ったのでした♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/246-10f17690

| ホーム |
