我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、こうは自分のお洋服をたたむことが出来るようになりました。
Image857.jpg
満足気なこうの足元にあるのがこうがたたんだお洋服です♪

そんな、こうの成長ぶりを記事に残しておきたいので、
興味がある方のみ、続きをどうぞ☆
Image858.jpg
こうのお洋服のたたみ方はこんな感じ。
保育園で教えてもらったようです。

まず、袖を内側に折って~
Image859.jpg
下半分を上に折って~
Image860.jpg
それをまたまた半分に折って~
Image861.jpg

はい、完成!

お上手~♪

以上です。。お付き合い頂き、ありがとうございました。。

お熱どうかな?でも、あんまりへばってないならよかったよ~!
インフルさんかしら?でも、インフルさんならもっと、しんどいかな?インフルさんでないことを祈ってるよ。
*こうちゃん、赤い車はあなたに逢いたいなぁ~と思う日々ですよ。毎日のようにお家に来てた頃が懐かしい・・・
また、逢いに来てね~

2008.11.29 20:33 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

こんばんは♪こうちゃんおりこうさん☆それにくらべてうちの子は…(ToT)

2008.11.29 21:17 URL | 白い車 #- [ 編集 ]

■赤い車さん
今日、小児科に行ったらインフルではなく、ただの風邪っぽいよ~!
風邪が治ったら、こうちゃんと遊びに行きまーす♪
たこ焼やろーよー♪

■白い車さん
こんばんは♪
こうちゃん、おりこうさんでしょ~♪
っていうか、白い車さんは何者だーーー!

2008.11.29 21:40 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こうちゃんたためるようになったんだね。えらい!!

2008.11.30 09:59 URL | まーみー #- [ 編集 ]

■まーみー
えらいでしょ!
なかなか上手だから、たたみ直しは不要だよ♪

2008.11.30 13:33 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/247-31a85ce4

| ホーム |
