我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「それどーでもよくね?」的な記事をアップしたいと思います
実はアタクシ、生き物のカエルは苦手ですが、カエルアイテムは大好き
CAHPGAA2.jpg


これはネコのカエルケロアイテムのほんの一部♪









ケロ型ポーチにケロバック、ケロ柄ソックス、ケロ型小銭いれ

ほとんどが子供ブランドのブーのものですっ
でも他の何気ないものでも、カエルケロがかわいかったら即お買い上げ
Image1196~00

この中でも一番のお気に入りは
ケロ型のビーズ財布

超かわいい





ほんで、これ↓がこーのケロアイテム
Image1165~02

そこらで売っている普通のお箸なんだけど
なんとケロ柄があったの♪
大人買いで2セット買いました! 
それ大人買い?!(笑)

こーが持ってるのは
ケロ型の歯ブラシケース♪
これは5個セット♪
なので、ネコも職場用の歯ブラシにくっついております




そんなカエルアイテム大好きなワタクシは、
カエルケロちゃんのかわいさをお友達とも分かち合いたくて
出産祝いのプレゼントを、カエルケロポーチ(大)に入れてプレゼント
Image924.jpg

しかも、プレゼントのロンパース
何気にカエル色です


こんな記事にお付き合い頂きありがとうございましたっ
明日はちゃんとした記事をアップするので今日はこれでご勘弁を~

では、最後にこんなカエルケロで終了とさせて頂きます
CAMKRLG5.jpg

ばいちゃ

カエルかわいぃですね(*´∇`*)

ぉ財布、アタシも欲しぃ(* ̄艸 ̄)

寒ぃ季節はふかふかのぉ財布が毎年欲しくなるんですが

なかなか運命的な出会ぃがなくて・・・(艸дT。)

2009.08.27 23:45 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

■あみっちょ♪さん
カエルのお財布かわいぃでしょ♪
マリノアのBOOにも売ってますよ~お揃!お揃!!

ふかふかのお財布か~
以外に子供系のショップにあるかもですよ♪
ピン!と来たら、ご連絡しま~す☆

2009.08.28 00:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/248-72be7f07

| ホーム |
