我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、七五三のお参りに行って来ました☆
Image122.jpg

なかなか、はかま似合ってます♪
選んだのは、ばあば。 着物を着慣れているので、チョイスもさすがです♪
そして、旦那、初顔見せ☆ さすが、スーツ似合っていません。フフ・・。Image127.jpg

ばあば、おねえちゃん達との写真で、こうも超かわいいスマイル♪
Image125.jpg

はしゃぎまくっていたので、こうも疲れたのでしょう。。。
帰って来たら、こんな感じでゆっくりしてました!
Image135.jpg
アリスで撮影した七五三の写真が出来上がりました。
2.jpg

ん~、勇ましいお姿!!素敵!!

こっちは、いつものこうスマイル♪
3.jpg


「我が家の旦那日記」
本日は、諸事情により休業致します。。。

ちょーかわいい!!!ヾ(@°▽°@)ノあはは 
袴姿似合っとる~!!
そういえば、テレビボードの下見たら、
こうちゃんのニット帽が出てきましたよ~。(イマゴロカヨッ)

2007.11.15 00:43 URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

ひーちゃん
そうでしょ、そうでしょ、かわいいっしょ!うひゃひゃ
ニット帽、近いうちに、もらいに行きま~す♪

2007.11.15 19:39 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/25-1a829fbb

| ホーム |
