我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた、かなりの放置プレー・・


Image952~00

皆様、お元気ですか~?
毎日、毎日、寒いね・・
なんでこんなに寒いんだろ・・
と冬になるたびに、寒さについて考える沖縄娘・・
もう娘じゃないか・・沖縄女です(笑)




最近、更新が滞っている理由は、寒い・・忙しい・・
忙しい理由の1つに、もちろんお仕事もありますが、
実は、オークションに出品していたことがメインです。。
出品のための商品撮影やコメント作成、質問返し、取引の連絡などなど。
現在もまだ発送準備などご多忙進行中・・
ちょっとうんざり気味ですが、かなりのお小遣い稼ぎとなったので頑張らねば!
今度、そのオークションレポでもしようと考えていますが
なんせ、下書きがたまっているもんで、いつになるやら。

とりあえず、今日はこんな感じで、近況報告で失礼致します。。

やっほ~♪
お~オークション出品で忙しかったのね~。
実は、ジュンキママもそうなので今日は発送5件分あって梱包が面倒で忙しく昼寝も出来んかった・・・
お金入るのは良いけど、取引連絡とか発送などが面倒なんだよね~。
こうっちんちゃんもおつかれさんでした!
こうちゃん風邪引いてない?
またね~☆

2008.11.26 16:31 URL | ジュンキママ #- [ 編集 ]

■ジュンキママさん
こうちゃん風邪ひいてないよ~
ひいてもすぐに治っちゃう元気っ子です★

ジュンキママさんもオークションやってるんだね~
そうそう!小遣いかせぎになるけど、確かに面倒なんだよね・・
代行して誰かやってほしいな~(笑)

2008.11.26 20:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/252-cfdf9a9e

| ホーム |
