我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前、お友達のシマからお土産を頂きました。
ディズニーランドのお土産♪いつ行ったけ?遠い記憶な気がする・・
いやいや、ありがたいことです!!
こうは、そのかわいい外装と中身への期待に、満面の笑顔♪
Image143~00.jpg

ミッキーの形のおいしいチョコチョコでした☆
Image145.jpg

〈私とシマ〉
シマとは、前の職場の時に知り合った後輩。
数年前、私が職場を変わった時は、もう一緒に仕事をすることはないかとホッと
いえいえ、とても残念に思ってましたが、数年後、彼女もやってきました!
シマとは、仕事センスといいましょうか、私と同じ空気を持っているので、
シマが来てから、仕事がなんか楽しくなりました♪
そして、私の周りにはいないキャラの持ち主で、
なかなかレベルな笑いをいつも提供してくれる貴重な存在。
これからも、仲良くしよーねー、シマ~♪

チョコを食べた後、こうはなぜかビニール袋をかぶっています♪
Image142.jpg
「我が家の旦那日記」
今日は、玄関・台所・脱衣場がきれい片付いていました♪
特に、玄関サイコー♪ 
仕事から疲れて帰ってきましたが、とてもスガスガしい気持ちで家に入る事ができました♪
いつもこれだといいのにな~

3ヶ所も片付けたなんてっ!!
やればできるやん
けど、ダメっぷりなネタのほうがおもしろい。笑

にしても、753の写真かわいいの~

2007.11.13 23:29 URL | ちー #- [ 編集 ]

珍しく片付けてたのは、人が来るからって、お願いしてたのさ。
これが、言われずにしてれば、花○なんだけど。
でもそれでも、気持ちよかったよ。いつも、恐ろしい状態の家だからね・・・
ちーの家と違って・・・

2007.11.14 00:24 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

あはっ☆
ついに・ついにあっしの話を載せてくれているゥ♪嬉しス!!
常連目指して、もっとアピっちゃわなければ・・・

2007.11.14 17:01 URL | シマ #- [ 編集 ]

シマへ
アピって、アピって~♪
じゃんじゃん、書いちゃうよ♪

2007.11.14 19:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/26-4ca24d22

| ホーム |
