我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは予約投稿。
今日はお仕事帰りに友人2人とお食事に行ってきます!まだどこに行くか決まってないけど楽しみ~☆


では、今日はイオンでスイーツの続きです♪
キハチソフトクリームの後に行ったのは、ここ~☆
Image1008.jpg
nana’s green tea」さん

お茶を使ったデザートや抹茶ラテなど、お茶メニュー盛りだくさんの和カフェって感じでした。

今回はお持ち帰りをしたんで、店内の写真は撮ってないけど、「現代の茶室」をテーマにしているようで、とてもシンプルだけどステキな空間でした♪
Image1011.jpg

そこでチョイスしたのがこれ。
抹茶白玉フローズン ¥600

グリーンティっていう名をつけてるだけあって「さすが!」って感じで
抹茶も抹茶アイスもサイコー!
甘いだけでなく、ちゃんとあの抹茶の苦味というかなんというか・・
とにかく!!
間違いなく美味しかったです♪
Image1013.jpg

抹茶好きこうも、この笑顔です!

とにかく、メニューは、抹茶とスイーツ好きにはたまらない感じで、こうも選ぶのに一苦労でした。
ただ、美味しさは間違いないと思うけど、ちょっとお値段が高いな・・


他のスイーツ達も美味しそうでしたよっ☆
あっ、メニューは、最後のとこからHPに飛んでくださいね~



今回は、スイーツのみ堪能。でも、お食事メニューも気になったのでご紹介♪
Image74121.jpg











お食事メニューは4種類のみで、どれもヘルシーな和食セット。
ネコが気になったのは、左下の
贅沢とん汁とじゃこご飯セット」(900円)
やっぱ、冬はとん汁でしょ!
Image74122.jpg












で、そのセットにはドリンク付き。
ネコは、+150円で抹茶ラテを頂きたいな~なんて思ってます。
でも、若干、お食事の量が少ないような・・
でも、ドリンク付きでこのお値段ありのような・・
ん~悩む。。
家族と行くにはちょっと考えるけど、お友達とカフェにって感覚ならありなのかな~??

nana’s green tea
イオンモール筑紫野店 1F 
092-929-6272
10:00~23:00












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/260-5e8ccdec

| ホーム |
