我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、鳥栖のジョイフルタウン横で開催中の「ハートライトフェスタ」に行ってきました♪
鳥栖なのに、結構、豪華でビックリしちゃいましたっ!
Image1069~00














池にもキラキラが溶け込んだように水面にうつっててキレ~♪
Image1061~00

Image1063~00





屋台も出てました♪



Image1064~00
これは念願のキラキラトンネル☆

実は、数日前にも来たのですが、あいにくの雨で、車からの見学・・
その時、このトンネルを見て、絶対トンネルに行くぞ!と誓ったたんです♪






今回はこうと2人で行ってきたんですか、こうもキラキラにテンション上げ上げでした~♪
もちろんネコもです♪
じゃんじゃん、携帯カメラで写真撮ってたら、充電切れちゃったくらい(笑)

お近くなのにまだ行っていない方!
クリスマスまでやってるみたいなんで、是非、行ってみて下さいね!
*点灯は、毎日 17:30~22:00だったと思います。
あと、12/23にはジャズバンド?演奏があるようなことが書いてあった気が・・すみません、曖昧な情報で・・



では、続きはタイトルにある「33」のこと♪

Image1070~00
じゃ~ん!!
美味しそうなケーキでしょ~!!

実は、昨日はネコの33歳のお誕生日だったんです♪
ネコは「3」という数字が大大大好きなんで、3が2つも並んだ「33」は最高♪
Image1074~00

これといって特別に過ごす感じではなかったのですが、こうがお誕生日の歌を歌ってくれたので、とても幸せな記念日となりました♪







Image1055~00


ちなみに、この日のランチはここ♪
ネコのお誕生日をネコよりも楽しみにしていたこう。
なので、こうが楽しめそうなここにしたんです♪
そのレポ&上のケーキレポは後日したいと思います♪




おめでとーーーー!!!!

続きまではスルーしようかと思ってたのに(爆)
3がお好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
もうこれからはぞずっと33でいよう(笑)

こうのバースデーソングに、バースデーランチ★
子供の喜びは母の喜びなんだね!

いつまでも幸せなこうっちんさんでいてくださいな!

2008.12.18 17:35 URL | つばめ #- [ 編集 ]

おめでとうございま~す☆
半月同級生気分を味わってましたが・・・また1個先輩になられて(笑)
33歳という記念すべき1年、私の存在感もアリアリな濃厚な年になるように、せっせとオヤジギャグに磨きをかけてみます!!
お楽しみに☆


ってか、鳥栖やりますねぇ~
鳥栖なのに・・・だって、鳥栖ですよ
(鳥栖の住人を敵に回した一言を放ってみました)

2008.12.18 18:32 URL | シマ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ありがとーーー!!!
3って形、かわいいと思わない?
ほんといつまでも33歳でいたいよ~
それか333歳までがんばっちゃうかな~(笑)

■シマ
ありがとね~♪
今年でも十分、存在感アリアリだったけど、
更なるオヤジギャグのグレードアップに期待しときます!
つうか、鳥栖やるっしょ~
シマともイルミデートしたかったワ~♪

2008.12.18 21:23 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。遠く左のほうへ異動しました山です。当時はお世話になりました。ちらちらと、家政婦のような目線で他人の家庭の喜びに勝手に共感しております。孤独な私には少々まぶしすぎるように感じる時もありますが、いつかはこうちゃんのような玉のような子を得られることもあるかもしれませんので、その日のたの参考と理想とに役立ちます。おめでとうざいます。当時の感謝はありがとうございます。合わせて
おめがとうございました。(失礼しました)

2008.12.19 23:57 URL | 山 #- [ 編集 ]

■山くん
ありがとねーーー!!!
家政婦のような目線でって最高♪
しかも、おめがとうございますって言葉いいわ~メモメモ・・
そして共感&参考という文はとっても嬉しいプレゼント!さすが哲学王子!
今回、遠くに行ってしまってことは寂しく悲し思いがあるけど、
ちょっと左に行っただけと思い込んでこれからもお話させていただきたいと思っております。
これからもヨロシクね~♪

2008.12.20 17:43 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
ますますすばらしい1年になりますように♪

キラキラトンネル、こんな風になってたんですねー。
ほんと、行けばよかった。。。
鳥栖なのに、グッジョブですよね!(笑)

2008.12.20 20:50 URL | 小雪 #- [ 編集 ]

■小雪さん
ありがとうございま~す♪
よい1年になること間違いなしですよ~
だって33ですからね☆

キラキラトンネルよかったですよ。
こうと2回も往復しちゃいました!

2008.12.21 18:18 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/261-94419b81

| ホーム |
