我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日遅れましたが、メリ~クリスマス!!
皆様は、どう過ごされたのかな~??ネコはイヴも昨日もお仕事・・しかも徹夜状態・・
あっ、すみません・・勝手にくら~くなってた。。。気をとりなおして~

さぁ、今日は、クリスマスイヴのことだっ!!

イブの日の夜、こうは保育園でクリスマス会があったと嬉しそうにお話をしていました。
「先生がトナカイになってサンタさんが来てたよっ」ってキラキラと目を輝かせて♪

そして、その保育園に現われたサンタさんから2つもプレゼントをもらってきました!
まず1つめはこれ。
Image1075.jpg


コップセット&ハンドタオル☆
「こう君メリークリスマス」
というメッセージ付きです♪

保育園のサンタさん、
なかなかやりますね~
Image1077~00

で2つめはこれ♪

クリスマスといえばケーキだよね。
お味は普通でしたが、ケーキをもらって喜ばない子供はいないよね~
さすが、保育園サンタ!子供のつぼを知りつくしています♪

保育園サンタさん!
いや、保育園の先生達、ありがと~!!

Image1079~00

そして、グッドタイミングで
12月号のしまじろう到着♪

←この写真は、そのしまじろうの付録のたい焼きのやつに夢中になっているこうです♪

こんな感じで、こうにとって嬉し楽しのクリスマスでした!!

この他にも色んなプレゼントを周りの方から頂いて大興奮でした♪




CASVLCCW.jpg


あっ、ちなみにうちの玄関前もイルミ点灯!

ちょっと写真はごちゃごちゃしてますが、実際にはいい感じなんですよ~
なんせ、アパートは空室ばかりだし、周囲が暗いんでね・・
Image1073_20081225000115.jpg

お気に入りの、毎年活躍の
グレートフルテッドちゃんも
いい感じで点灯していますっ☆☆☆





では続きに続く。。。



クリスマスイブの日、職場に嬉しい頂きものがありました~♪それがこれ♪
Image1066~00












あのチョコレートショップのケーキです♪
どれも美味しそう!!ってことで、1つに決定することができない・・
ってのはネコだけでなく、隣にもう1人おりました・・

そこで一緒に悩みまくったあげく、その隣のお方と2つチョイスして半分個することに決定!
その2つがこれ↓
Image1067~00Image1068.jpg

いや~、2つともうまかった~♪ さすが、チョコレートショップです♪

*完全なるおまけ*
Image1078~00

これ、保育園サンタからもらったケーキを食べた時のお供。

紅茶花伝のクリーミーイチゴ
練乳仕立てとありますが、ほど良い甘さでなかなか良かったですよ♪

おひさしぶりですぅ(>_<)
主人の年末休みが早くってなかなかPC
いじれなくってブログもすすみません(泣)

イルミネーションきれいですねぇ❤
あ、中央公園のイルミみました?!
かなりきれいでしたね~(●^o^●)

2008.12.29 00:32 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
お久しぶり~
ブログがなかなか更新されないと心配になっちゃうから
PC争奪戦、旦那に負けないで頑張ってね(笑)

イルミ見た見た!!
めちゃくちゃ良かったよね~♪

2008.12.29 22:38 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/268-856ecca6

| ホーム |
