我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございま~す

02.jpg01.jpg
去年の10月、こうの成長ぶりを沖縄にいる家族に届けようと始めたこのblog。
そんなプライベートむき出しなこんなblogを通して
いろんな方と交流がもてるようになってとても嬉しく思っています♪

これからも、マイペースで続けていきたいと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願いします!!
昨日、仕事おさめ。そして、今日すでに仕事はじめ。。。そんなネコの、今日、職場で食べたおせちを紹介♪
Image1091_20090101194413.jpg
じゃーーん!!
見た目も味もグーーーー!!
Image1092_20090101194442.jpgImage1093.jpg
そして、食後はツッさんからのお年玉が♪
Image1094_20090101194518.jpg
コンビニスタバ~♪ 
お値段が丸見えだけど、そこはご愛嬌ってことで、つっさん、あざ~す♪

やっぱ、みんなで食べるお食事は、美味しかったな~(3人だけだけど・・)
お食事の時が一番楽しかったな~ってことで、昼食の時は、楽しいお正月を感じることができました♪

あけましておめでとうございます。年賀状届きましたよ shopっぽかった。うんうん こうちゃんは元気ですか?今年もよろしくお願いします。なんだかこの写真懐かしい風景でした(^-^)風邪引かないように~

2009.01.01 23:22 URL | はる #- [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます♪
お正月は帰省されなかったのですね^^;
年末年始はお仕事だなんて・・・凄過ぎます!!
頑張って下さい(^^)b
本土のお正月はやっぱり寒いですか?
今年の沖縄はお天気も悪く、デ~ジ寒いです(ToT)
我が家は暖房フル稼働!
お互い風邪ひかないよう、子育て頑張りましょうね(^^ゞ

今年もこうっちんファミリーにとって良い年になりますように♪
そして今年もヨロシクお願い致します。
ps.ブログをリンクさせて下さいね(*^_^*)

2009.01.02 09:25 URL | う~じ #- [ 編集 ]

■はる
あけましておめでと~♪
良かった~、元旦に年賀状届いて!つい最近出したのに・・
今年は、去年よりもいっぱい遊びましょっ!
今年も、はる家にとって良い年となりますよ~に♪

■う~じさん
あけましておめでとうございます☆
お正月は、毎年働いているのでここ10年近く?お正月の帰省はなし・・

でも、ないちのお正月は寒い!!さらに仕事に行く気をなくしますヨ
沖縄は、最近まだ半そでって聞いたのに、急に寒くなっちゃったんだね。。

今年は・・今年も良い年になるように頑張ります。
そして、う~じさん家にとって良い年となるように願っています♪
今年もよろしくお願いしま~す☆
*リンクありがとうございます!!

2009.01.02 19:57 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

はっ、はやっ!!
昼ご飯アップしてるし・・・・

仕事納めも初めも一緒で、2009年はなんだかステキな1年になりそうな予感♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

2009.01.02 23:08 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
ほんと年末年始、一緒だったね。仕事で・・
でもなんだかんだ言いながら、元旦のお仕事は楽しかったな~
今年も良い年になるように一緒に努力を重ねながらがんばろうね♪
では、後ほど会いましょう(笑)

2009.01.03 21:59 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/269-37fca580

| ホーム |
