我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆2歳前半のこうの成長ぶり☆
2歳になっても食欲は衰えることを知りません。
スイカも半玉なんて、ちょちょいのちょいです♪
Image047.jpg

そして、いろんな所にも行きました♪
8月の家族旅行の阿蘇にて。
06-08-20_16-49.jpg

家にて。
06-09-04_20-48.jpg

上手でしょ~♪
Image118.jpg
(追加)
阿蘇旅行の時。
Image076.jpg

ひー・ともちゃんからもらったお気に入りのぴーたんと、ハイポーズ!
Image087.jpg

ポテトマ~ン☆
DSC02249.jpg

最後の一枚は、皆さん、覚えていますか?年賀状です!!
Image132.jpg


「我が家の旦那日記」
うちの旦那は、こうにとっては、良く働くお父さん。。。
例1)家に帰ってきて、旦那がほんとにお仕事でいない時
   こう:「お父さん、どこ行ったの?」 私:「今日はお仕事だよ」
例2)毎週2回は夜、スケボー会参加のために出て行きます。
   こう:「お父さん、どこ行ったの?」 私:「・・・お仕事」←だって遊びになんて言えないじゃん・・・

例3)ダーさんの工場に出かける時
   例2と同じ・・・
ねっ、働くお父さんでしょ?こうにとってはね・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/27-99218fcb

| ホーム |
