我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、年末に行った2回目来店の「ファンタジーキッズリゾート」のことを簡単に。
本当は今日お友達と3回目の来店予定だったんだけどね・・みち&けこさんごめんよー


先月、鳥栖にオープンした「ファンタジーキッズリゾート」
初回来店時、結構楽しめたんで(その時の記事は★こちら★
早速1週間後くらいに2回目の来店
Image1069_20090118224432.jpg

前の記事にも書いたけど、来店中ちょうどイベントが開かれてて、この日は玉いれでした

司会進行のスタッフさんがチームわけをして対抗戦!!
ネコもこうも頑張りました♪






そうそう、今回の来店はトワイライトパック(PM4:00~閉店(平日19時、土日祝日は20時)まで)での入場だったんで、このイベントの時には結構人がいたけど
6時をすぎた頃からは、どんどんお客さんが減っていきました。
Image1075_20090118224448.jpg
なので、その後は順番待ちなどもなく遊び放題!!

これも待ち人はいないので、何往復コロコロしていただろうか・・









他の遊具も、1人占め状態
Image1072_20090118224508.jpgImage1077.jpg
Image1073_20090118224538.jpgImage1080_20090118224552.jpg
もちろん、電動カーも待ちなし。
普段は1回1周なんだけど、「好きなだけ回っていいですよ~」って言われて、
連続10周くらいはしたかもしれません。
実はこの時、ネコは、写真にはないんだけど、
大人にしか貸さない?電動カーをお借りしてこうとレースをして楽しみました
なので、時間を忘れて閉店ギリギリ20時まで2人で遊びまくり


ということで、思う存分遊びたい!という時には
是非、午後4時からのトワイライトパックをオススメ致します
*ちなみにこの日、会計時に500円割引き券を1枚頂いたので
もし次回もトワイライトパックにすると、なんと1人660-500円=160円で遊べちゃう!!
次回来店も近しです!!

続きは、キャナルの遊キッズ情報をちょこっとね★
キャナルにある遊キッズは、以前はねこ&こうの定番遊び場でした。その模様は★こちら★
でも、去年の秋くらいだったかな?中が改装されていたんです・・
鉄ちゃんこうにとっては悲しい感じに
Image1112.jpg
以前、15分に1回電車が走っていた所はこんな感じでベビールームに・・
なのでもちろん3Dシアターもなくなっていました。
あと、お花のブランコのようなものもなくなっていました・・
Image1117.jpg
まあ、その代わりにトランポリンのような遊具が完備されてましたけどね。

まあ、電動電車がなくなったのは悲しいですが、また行きたいと思います。
あっ!大人用にダイエットマシーン?のコーナーが出来てましたよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/272-5eefe727

| ホーム |
