我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお眠なので、ちゃちゃっと記事。
12月中旬、こうの通う保育園で餅つきがありました
画像-00120

ネコは残念ながら仕事でした。。なので今回は旦那様が参加。
一緒に餅をついたりと楽しんだようです
画像-0071
その後は、子供達がみんなで仲良くお餅を丸くしています
こうも楽しそうにやってたみたい
画像-0019
で、完成品がこちら!!

きなこ餅&おろし餅
お土産で家にも持って帰ってきてくれたので、きなこで食べましたがなかなかでした

今回、餅つきに参加したのは、ママさんやじぃじ、ばぁばが多かったようなので
成人男子の旦那様はだいぶ活躍したようです。
この日の夕方、こうのお迎えに行くと、保育士さん達から
「助かりました」なんてお声をいっぱいかけてもらいました
腰痛持ちの旦那様、ご苦労様でした
それでは、続きは完全なるおまけでござります。。。
Wii Fitが大好きなこう。真剣に取り組む後姿がかわいい
Image1083_20090119162405.jpg

特にバランスゲームが好きなようでこれはコロコロ玉いれ♪
体をくねらせて体重移動をしながらがんばっています
Image1084_20090119162425.jpg
これは、バランススキー♪格好だけはピカイチ
以上。
完全なるおまけにお付き合いいただきありがとうございました
では、おやすみなさいまし












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/274-b064f4d1

| ホーム |
