我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の予約投稿。3という数字が大好きなワタクシ、予約投稿時間を15時(3時)33分33秒にしました
では今日は、最近はまっている入浴剤のこと
まぁ、はまっているといっても、こうが喜ぶ顔を目的としているんで
ちまたで噂の、杉本あやプロデュースの妖しいやつとかはないですよ

では最近使用した入浴剤はこちら
Image1083~00Image1085_20090222181718.jpg
あのチュッパチャプスの入浴剤
形はチュッパチャプスと同じだけど、大きさはでかいです。
キャンディ型のプラケースの中に入浴剤が入ってて
それをお風呂につけたら、まあけっこう強烈な甘い香りが漂いましたよ
Image1089_20090119164615.jpg
そんな中、入浴剤の中から
ミニチュアチュッパチャプス登場
しかも、そのミニチュッパは、お湯の温度で色が変わるという優れもの!

漂う香りは強烈ですが、お値段400円弱でこれだけワクワク楽しめたので
またいつかトライしたいと思います♪
ラッキーおまけの暗闇で光るチュッパチャップスを狙います!!

はい、お次はこれ
Image1203.jpgImage1207.jpg
カーズの入浴剤
これご近所のサンキで230円ぐらいでゲット!
割引コーナーにあったから通常はもっと高いんだろうね~

この入浴剤は、炭酸ガス系?なんで
お湯に入れると、泡をブクブク出して溶けていきました
そして中からでてきたのは
Image1210_20090223141004.jpgImage1212_20090223141029.jpg
カーズキャラのオーナメントでしたっ
この時には、めちゃくちゃ嬉しそうなこうでしたが
今、このオーナメントはどこにいったことやら

はい、次!!
Image1202.jpg
雪見だいふく入浴剤

こちらもサンキの割引コーナーでゲットです



ドキドキして開封すると
Image1204.jpg

雪見だいふくとは程遠い感じ・・
おまけもちゃちくて残念

まぁでも、見た目は残念だけど
入浴剤としては、しっとりすべすべな感じでとても気持ちよかったですヨ






お風呂といえば、ネコは沖縄人なんで?冬でもシャワー派でした。
なので、浴槽に浸かると、数分で苦しい・・って感じでしたが
こうと楽しい入浴剤のおかげで、だいぶ長くお風呂に浸かれるようになりました

皆様も、こんな楽しい入浴剤なんかを使って
ゆっくりと温かいお湯でしっかり体を温めてはいかがですか

ばいちゃ

>あら~こう様も入浴剤にはまっているのかしら?
私は本格的に作ったりしますよ~!
簡単に発砲バブルバスができちゃうから一緒に作ろうね!

2009.02.25 00:01 URL | 赤い車改め白い車 #- [ 編集 ]

■白い車さん
すご~い!入浴剤って作れるんだね~
簡単に作れるなら、やるやる!!
わーい、楽しみ~v-352

2009.02.25 19:05 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

これは子供達の間で流行ってるの!?
ちょうどこないだね、親戚が「サンキ」でこれのトーマスとかアンパンマンとか色々買ってたのを見たわけ!!
「雪見だいふく」一押しにした私の意見は速攻で却下されたけど・・・ここで見れちゃった(笑)
てか、サンキの激安具合に驚いたぜィ!!

2009.02.26 16:48 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
いやー、ちまたではどうか知らなんけど
我が家では流行ってるよん♪

トーマスとアンパンマンも確かにサンキで見た見た!
でも 「雪見だいふく」のパッケージに誘われんかったとは親戚やるねー
見た目的には、かなりいけてるんだけどね・・i-229

2009.02.26 22:44 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/279-728b1d71

| ホーム |
