我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~
前回の記事にこうが熱を出して、発表会が危ういと書きましたが
神様は我が家を見捨てませんでした♪神様、ありがと~♪

では、今日は、時々行く、長門石のうどん屋さんをご紹介♪
Image1152.jpg
それはここ
『うどんのきよた』さん?
『きよた』さん?
んーーー・・
きよたうどん
でいっか!

ここは知られているのか、いないのか分かんないけど、お昼時に行くと、結構、満員御礼状態なお店です。


で、今回チョイスしたのは、こちら
Image1146_20090210190925.jpg
五目うどん定食
ここのうどんは、細めの麺でもちもち♪
そしてスープは、おだしがきいてて、めちゃくちゃ美味しいのだ

こんなに美味しいうどんに、五目ごはんとおかず1品で660円
Image1148.jpg

おかずは、唐揚かコロッケもどちらかが選べるんだけど、オススメは唐揚
もちろん揚げたてで、サクサクっとしててじゅ~し~♪
そんな超ウマッなのに、大きめのものが3個も♪
是非是非、食べてみてね~!!
Image1145~00

はい、お次はネコがチョイス
親子丼580円
ネコが大好きなつゆだく系なの
もちろん、めっちゃ美味しかったデス!





今回、久々のきよたうどんでしたが、やっぱり美味しさを再確認!
家計にもやさしい感じなんで、また近いうちに行きたいと思います☆
CA69JMFW.jpg
あっそうそう。
今回、レジ前に売っていた持ち帰り用のそうめんを購入したんで、気が向いたら?!ご紹介させていただきます(笑)



『きよたうどん』
福岡県久留米市長門石4-2-9
0942-35-1450
Image1150.jpg
Image1151.jpg


私たちファミリーは揃ってうどんが大好物!!ここのうどん屋さん要チェックですぅ☆サイドメニューも美味しそうですね!しかも安い!今度行ってみます~

2009.02.18 19:28 URL | きょん #- [ 編集 ]

■きょんさん
うどんが大好物なら、ここは是非行っちゃって下さい!!
ファミリーには、量も味も値段も最高のバランスです♪
今はないみたいだけど、
前はちゃんぽんもあって、美味しかったんだけどな~

2009.02.18 22:21 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/284-f0f90fa5

| ホーム |
