我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、沖縄にいる妹からの写メをご紹介!
最近、沖縄県宜野湾市にスケボーパークが出来たようです
090201_1537~02
妹からの写真情報だけなんで
スケボーパークの内容はどーだとかいう情報はないです。

沖縄にいるスケーターの皆様
そして、
沖縄旅行予定のスケーターの皆様
行ってみてはいかがですか??

ちなみに、ここ市民パークなんで
子供が遊ぶ遊具もあるみたいですよ♪
詳細は★こちら★

090201_1538~01

スケボーパークの利用時間です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.21 00:27  | # [ 編集 ]

■鍵コメさん
なかなか見つけられなかったみたいよ~
しかも、行こうとした日に雨が降って行けなかったんだってi-229
またいいのあったら、よろしくね♪

2009.02.21 20:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

今晩は~♪
調度この公園に今週行こうってママ友達と話していたんです(~o~)
なんてタイムリーなんでしょ~!!
遊具はまだ新しくていいみたいですね(^^ゞ
メッチャ楽しみです♪
他にオススメの公園があったら教えて下さいねm(__)m

2009.02.22 19:51 URL | う~じ #- [ 編集 ]

■う~じさん
今週ママ友さんと予定とは、ほんとタイムリ~!!
なんか、めちゃくちゃ嬉し~な~♪
沖縄にいる妹は、けっこう公園ハンターみたいなんで
またいい感じの公園があれば、紹介しますね☆

2009.02.23 13:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/286-3e8dbb1c

| ホーム |
