我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、バレンタインのことを、ちゃちゃっと書いちゃいます。
2/14ネコは、我が家の男子どもにバレンタインチョコを支給しました
Image1183~00
今回はネコの大好きな
『ジャン・ドゥ』さん
興味がある方、以前の記事は★こちら★

これを購入したのは、バレンタインの前日。
やっぱお客さんが多かった~
Image1184~00
そいで中には、バレンタインの定番
生チョコ
こうには、こうの大好きな抹茶生チョコ
旦那様には、普通の生チョコ
本当は旦那様には、苺生チョコにしたかったんだけど売り切れてました・・

お味の方は、もちろんどちらも美味しかったんだけど、やっぱ抹茶生チョコの方が勝っていたかな~
来年は、もっと早く購入しに行って、苺生チョコを食べてみたいな~


あっちなみに、こんなものをいただきました
旦那様のお姉様から、我が家の男子へっていうか我が家へかな♪
Image1192.jpg
じゃーーーん!!
美味しそうでしょ!!

たまに他のブログでお見かけする
『ハトマメ屋』さんのもの

上にのってるチョコフレークやお豆さん、ロールケーキのスポンジもクリームもすべて
いや~うまいですね~♪


おかげで今度
ドライブがてらに朝倉まで行ってみようかと計画中です

ジャンドゥ!!!

以上にハトマメ屋だよーーっ!

あのお豆屋さんがここまでやるかっ。
やっぱあそこは和菓子からケーキまで、豆専門店じゃない・・・

自分は大宰府行くので、こうっちんさんは朝倉だねぇ。

ハトマメ屋は記事にアップしてないけど、あっち方面行くとき絶対通るから1/2の確率で寄ってる(笑)

2009.02.19 00:03 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ハトマメ屋ってすごそうだね~
つばめ君がそんな確立で寄ってるっなんて期待大だよ♪
楽しみだ~♪

2009.02.19 19:56 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

>ハトマメ屋ってケーキも作ってたの?
実際に行ったことはないけど、オミヤはいっつも母様からもらってたのさ。
エコな感じも好きなんだよね。
*そーいえば、今度お茶でもどうかしら?

2009.02.19 20:56 URL | 赤い車改め白い車 #- [ 編集 ]

■白い車ちん
ハトマメ屋って色々作ってるらしいよ~
色んなブログで見るけど、大盛況みたい。
今度、行ってくるから、レポ楽しみにしててね♪
*そうね久々に、お茶でもしよう!

2009.02.20 20:37 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こうちゃんほんとに抹茶好きなんだね。この年で渋いね。
2つともすごいおいしそう。苺もみてみたかったな。

2009.02.21 23:34 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

■まちこまき
どっちも美味しかったよ!
でもほんと『苺』食べてみたかった~
来年は絶対、ゲットしてみせるよ♪
こうには、今まで通り、抹茶だけどね☆

2009.02.22 11:17 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/287-3af5e14b

| ホーム |
