我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前、友人達とコストコに行ってきました~♪
コストコといえば、赤い車さん・・いや、白い車さんももちろん一緒なんで
白い車さんのNEWカーで快適な感じで行ってきました

コストコでは試食をしながらぐるぐる回り、ランチ時間を含め4時間程滞在
そんでもって、カートはこんなことになっちゃいました
Image1182_20090301180006.jpg


はは・・多すぎるよね・・
これ総額いくらくらいと思います?

今回4人で
66795円!!
まぁほとんど
みちと今回が初コストコのけこさんなんだけどね(笑)

Image1194~00
レシートもロング(爆)

では、なかみをちゃちゃっと
紹介しちゃお~
Image1184_20090301180925.jpgImage1191.jpg
左:ソニケア 9777円                右:ハイソックス3枚 277円
ソニケアは、けこさんとみちが購入
良いと噂の電動歯ブラシ2本でこのお値段は安いよね~
ハイソックスは、生地が柔らかくて、さっそくお気に入りです♪
Image1190_20090301180324.jpgImage1183.jpg
左:マッシュポテト 498円             右:ガーリックシーズニング 748円
前から気になってたマッシュポテト!これ簡単でうまいっ!かなりお気に入り
ガーリックシーズニングは、まいたけと炒めたやつを試食したけど、かなりまいう~!
イメージは、クレイジーソルトのガーリックを強くして、粉チーズをミックスした感じかな
パスタなんかもいいかもね~
Image1192_20090301181136.jpgImage1186_20090301181223.jpg
左:牛挽き肉 962円                右:クレープチョコ12枚 548円              
牛挽き肉、安いよね~!さっそくタコライス用のタコ肉を旦那様が作
クレープチョコは、ティータイム用にみんなで購入したんで1人137円!
電子レンジであたためるよりも、フライパンで焼き直しした方がでした
Image1178~01
メニセーズのミニパン24個 698円

オーブントースターで焼き直しするだけで、簡単に焼きたてパン
これめちゃ美味しい  
最近、毎朝これ食べてます♪
タコ肉をサンドしたりしてね♪
冷蔵でも2・3週間、保存がきくってことで、全員購入しました♪オススメ
Image1185_20090301181637.jpg
スコッチブライト8P 466円

4人で分けたんで2つで117円
柄がめちゃかわいいよね♪


やっぱコストコは最高です
他にも色々買ったけど、写真がない・・
ってことで、ばいちゃ

うっわーーーーーー
こんなに買ったの(;`∀´)
ご迷惑おかけしました・・・

あの特大カートから溢れてるよ(笑)

危険だね~コストコは!

ホントにアリガトネ、こうっちんさん((((*´ー`)
お友達さんにもよろしくお伝えください★

2009.03.01 20:37 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
こんなに買っちゃたよ~
まあ、ほとんどが友人達のだけどね
カート2つにするか迷ったけど、あの状態でレジに向かいましたi-229
それにしても、大量ベーグル大丈夫だった?v-8

2009.03.02 21:03 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

>いやーコストコツアー楽しかったね!カートからはみ出してるし(笑)
今回は凄い量だったけど・・・
ほんと笑いっぱなしの一日だったね!
そうそう、あのハイソックスなかなか肌さわりがよくて、お買い得商品でしたね!
こうちゃんと、同じサイズのレシートって・・・
車に荷物が乗るかドキドキものでしたね!

2009.03.03 23:26 URL | 赤い車改め白い車 #- [ 編集 ]

■白い車さん
ほんと楽しかったけど、凄い量だった・・
車に乗ったけど、あれ限界だよねi-230
またコストコ行こうね~
今度は、例の周囲の工場も狙ってみよう!!

2009.03.04 19:56 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/289-382be7e9

| ホーム |
