我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、旦那様のお父様とお姉様から、めちゃ美味しいお土産を頂きました
それはこれ
Image1187~01
京橋千疋屋』の
ババロア

ネコは知らなかったんだけど『千疋屋』って高級フルーツで有名らしいね~

Image1188~01

そんな高級フルーツ店のフルーツがこんなにたっぷり!
なんと11種類
いちご、キウイ、ぶどう、オレンジ、パイン、マンゴー、メロン、桃、ピンクグレープフルーツ、クランベリー、ブルーベリー


これいくらするのかしら・・って
ちょっとビビリつつも
いただきま~す!!!
Image1191~01
フルーツはもちろん
「うま~い
そんでフルーツの下のババロアもこれまた甘いものが苦手な人にもいけちゃうさっぱりさ
こうと旦那様とねこで、ペロっといけちゃいました♪

いや~久々に、大ヒットもの!!
旦那様のお父様とお姉様
ほんとーに、ありがとうございました

『千疋屋』を知らなかったんかい!!!
ビックリだよぉ(;`∀´)

でも自分も東京で何度も行きかけたけどいつも満員で入れなかった・・・

知ってるだけで、市販のものしか食べた事ないからねぇ。

ヤバいよぉ、贅沢すぎる。。。

そういえば身近なところでこの前紹介した佐賀のお店が似た感じじゃないかなと個人的に思ってる。
http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-1054.html

2009.03.08 22:51 URL | つばめ #- [ 編集 ]

千疋屋は有名ですよ~♪
いいなぁぁぁ・・・(^^ゞ
これでもかぁっ!!ってくらいフルーツが詰め込まれてますね(^ワ^)
これ一つでお腹いっぱいになっちゃいそう!
あ~食べてみたいぃぃぃ(~o~)

2009.03.09 13:34 URL | う~じ #- [ 編集 ]

■つばめ君
『千疋屋』知らなかったよ・・そんなスゴイとこなんだね。
旦那様がここは有名だよーって力説しながら
めちゃ嬉しそうにしてた意味がようやく分かったよ(笑)
つばめ君が紹介してくれた佐賀のお店、旦那様も言ってたよ!
今度、連れて行ってくれるらしい♪

2009.03.09 20:18 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■う~じさん
千疋屋は有名だったんですね~♪
ねこは噂にも聞いたことがなかったんですけどね・・アハハ~
ほんとこれでもかぁっ!!ってくらいフルーツだらけだっだけど
もっと食べたい!!って感じでしたよ♪
あ~、う~じさんにも、食べさせてあげたい(笑)

2009.03.09 20:24 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/291-28373596

| ホーム |
