我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、小郡運動公園で開催された七夕市フリーマーケットに行ってきました♪
Image1200~00
このフリマは、毎年定期的に開催されてるフリマで最大160区画と規模がでかい!
で、出店料が1000円と格安なんで、ちょっとバザー色が強い・・
でも、子供服を売ってるとこが多いんで、毎回楽しみにしているんです



では、さっそく収穫したものをお見せしちゃお~
Image1182_20090311104902.jpg














じゃ~ん♪
今年は大量にこうの服をゲット
服の趣味が一致したのは2ヶ所だけだったけど、かなり良かった!
今からの季節の、サイズが合う服のストックがあまりなかったんでほんと助かった~
しかも、ブーやワスクなんかもゲットしちゃったし
しょうしょう値段がはっても、店で買うのに比べると破格だもんね

やっぱりフリマ最高
さて、そろそろ溜まり溜まった服達を放出する為に
フリマ出店の計画を立てよ~っと

あっそうそう、こんなのもゲットしたよ
Image1184_20090311104927.jpg

トイレットペーパー200円!
ちゃんとダブルだし
トップ・・洗剤みたいでかわいい

古着なんて誰が着たか分からんし、イヤーー!って方もこんなものもあるんで、
是非お近くのフリーマーケットに足を運ばれてはいかがですか♪

Image1199_20090311112529.jpg

そうそう、先日行ったベイサイドのフリマも結構、賑わってましたよ!収穫はなかったけどね・・

寒さも一段落したんで、もうフリマの季節です♪





一応、このあたりのフリマ開催情報を書いておきま~す
3/15(日) 
10:00~15:00 マリノアフリマ
9:00~15:00  筥崎宮大骨董市&フリーマーケット
3/20(金祝)
9:30~17:00 フリーマーケットIN福岡タワー開業20周年イベント 120区!
3/20(祝)~3/22(日)
10:00~16:00 地域活性化イベント第2回博多ベイ祭り べイサイドプレイス120区!
3/21(土)~3/22(日)
10:00~15:00 TNC会館前

>トイレットペーパーでトップなんて、なかなかいいネーミングですな~!
フリマいいね~うちも品物が出てきそうなんで参加したいが、今まで思うばっかりで参加したことないのよね~!
フリマのプロのネコさん今度参加するときに一緒に参加させて~!
ところで千疋屋をしらんとわ・・・アイスなんかも出してるけど、私も食べたことないんだよね~しかしあのババロア素晴らしいですなぁ~

2009.03.11 20:47 URL | 赤い車改め白い車 #- [ 編集 ]

■白い車さん
トイレットペーパーかわいいよね~、うちの自慢の可愛いトイレにピッタリ♪
白い車もフリマ行ってみな~!結構、楽しいものがあるよ!
まあとりあえず、今度、フリマ出店の時には、お誘いするね~
しっかし、千疋屋のこと、みんな知ってるんだね・・
ねこは沖縄人だから知らないのかな~ってシマに言ったら、違うってよ・・
妹にも聞いてみよ~っとi-239

2009.03.12 19:07 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/292-101a87b1

| ホーム |
