我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヶ月程前のお昼、久々にバイキングに行きました♪
Image1226.jpg
お店は前々から行ってみたかった
益正工房』さん♪

ここはオーダースタイルのバイキング
なんで、お料理は作りたてって感じで、熱々!そして、メニュー的に居酒屋っぽいのに、1人1200円だったかな・・で、なんだかお得な感じ


オーダーメニューは
Image1213.jpgImage1214.jpg
Image1215.jpgImage1216.jpg
オーダー以外のものも
Image1221.jpg
サラダ類。
定番な感じで、レタスやキューリとか、ポテサラとか。

あっ、山芋があったのは嬉しかったな~♪
こうが大好きなんでね
Image1222.jpg
他には、デザート類。
まあ、種類は少ないけど・・

あっ、写真は撮ってないけど、ご飯・お味噌汁系・カレーもありました。



さぁ、食べたものをだーっと見せちゃお~
Image1212(1).jpgImage1220.jpg
左:鷄の唐揚                   右:ニラ玉
唐揚は、味濃いけどおいしかったな ニラ玉も普通に良かったよ~
Image1219_20090321114624.jpgImage1223.jpg
左:ナスとひき肉トマトソースのドリア      右:揚げ出し豆腐&やみつききゅうり
ドリアは、こうがガンガン食べてました~ 小さめサイズがいい感じ
揚げ出し豆腐は、普通かな。
やみつききゅうりは、ねこはきゅうりが大好き なんで、とにかく好き
Image1217_20090321114910.jpgImage1211.jpg
左:自分でとってきたカレー                 右:マルゲリータ
カレー、なかなか美味しかった!
あっそうそう、ここはキャナルにあった時に『焼きカレー』がうりだったんで
次回は、メニューにある焼きカレー系を食べてみたいな~
マルゲリータは普通でした
Image1224.jpg

高菜チャーハン

これウマイ
次回も絶対チョイスですっ!!

Image1225.jpg
デザートは種類が少ないし、味も中の下
でも、見た目が超微妙なカップに入ったやつ!以外に、美味しかったな
Image1218.jpg
茄子の味噌炒め

これ最高
昔、バイキング形式じゃなくてキャナルにあったと時から、これ大好き
2回頼んじゃいましたよ~
やっぱ最高!!!




いや~、ここほんと良かったな~
土日も含めて大人1人1400円とバイキングにしちゃ普通のお値段だけど
基本、美味しいのばっかりだったし、オーダーだから熱々だし
また、リピしちゃいたいと思います!!
*たまたまかもしんないけど、店員さんが少ないし、料理が来るまで時間がかかるものもあったんでオーダーは最初にされていた方がいいかも・・

『益正工房』
福岡県福岡市博多区麦野3-19-9
092-581-2651

平日は昼夜1200円なんですか?!
オーダーでこの値段はかなり安いかも(^^)/
かなり行ってみたいです(*^_^*)

あ~今日からダイエットを決意した
ばっかりなのに~(>_<)やばいです(笑)

2009.03.21 22:07 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
昼だけ1200円だった気がする・・しかも土日も・・たぶんi-230
値段とかはっきり覚えてないんだけど
とにかく、オーダーでこの値段は安いっ!て思ったよ
みくしんさんは、ダイエットなんて必要ないから
行ってみて♪

2009.03.22 18:05 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

>お~いっつも通りながら気になってたのさ!
夜もかね~?行ってみやす!

>処で前回のつばめ君からのワッフルなんだが、お店の名前は、LRかRLかどっちゃかわからんが、そんな名前のところかいな?それ、旦那様の大好物なんだよね。神戸の時によくもらってはしゃいでおりました。福岡ではどこにあるかいね?

2009.03.25 21:54 URL | 赤い車改め白い車 #- [ 編集 ]

■白い車ちん
夜もバイキングやってるけど、お値段は忘れちゃった・・
とにかく、この値段でこの味はいいね~って感じだったよ!!

それと、つばめ君からのワッフルは
お店の名前は分かんないけど、神戸って書いてあったよ!
福岡にはないんじゃないのかな?お取り寄せっぽかったよ~

2009.03.26 19:56 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/293-a23305e0

| ホーム |
