我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、予約投稿♪ もちろん3時33分33秒で♪

今年のホワイトデーは、いつもと違う感じのものを頂いたので、ちょっとお見せしま~す♪
まずはこれ↓
Image1192~01



スイートガーデン』さん?の
SOY MILK CHEESE CAKE
Image1194~01

小さなチーズケーキが5つ入ってるんだけど、見た目といい、大きさといい、めちゃくちゃ上品な感じ
Image1197~01Image1199~00
食べてみると、スフレタイプのチーズケーキでした!
豆乳だからでしょうか?濃厚さはないけど、ふわっとやさしい上品なお味
黒豆も入ってましたよ♪




お次は、これ
Image1167_20090317222244.jpg

ボンサンク』さんの
小さなショコラもち♪

いつもと違う感じとは言えないかもしんなけど、ネコにとっては
Image1168~00Image1173.jpg
開けて見ると、ホワイトチョコバージョンだったんです!!
ホワイトチョコが大好きなんで、とにかくこれ最高!!
もう、あなたに虜

はい、お次はこれ↓
Image1163_20090317222611.jpg

これ実は、つばめ君から

バレンタインをあげてないんで、ホワイトデーとして頂いた訳ではないけど、この記事に潜らせました(笑)
Image1165~00
1つはワッフルセットでした♪

8種類のワッフルが入ってたんだけど、こうにだいぶやられちゃった・・ねこはプリン味のみ・・
甘いけどあっさりな感じで美味しかった
あ~他のも食べたかった~
Image1166_20090317223045.jpg

で、もう1つの箱の中には、これ
クリームの中に入ってるチョコチップ?の粒々がいいアクセントになってて、ネコは、上のワッフルよりもこっちの方が好きでした

忙しいのに、わざわざありがと~
また、嫌がらせのように、大量に例のものを送りたいと思いま~す


あっ!旦那様とこうからホワイトデーもらってない気がする・・

あ・り・が・と・う!!!

『ボンサンク』ショコラもち美味しいよね~

もうやっぱりホワイトデーは甘い生活だったな(笑)

遅れに遅れてごめんね(´ヘ`;)

2009.03.19 07:14 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
こちらこそっていうか、
本当にわざわざありがとね♪
おかげで楽しいホワイトデーを送ることが出来ましたっ!

2009.03.19 20:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/294-290f9e5c

| ホーム |
