我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も恒例の「3」で予約投稿☆
先日、またまたコストコに行ってきました~♪
それでは、買ったものをお見せ致します全部じゃないけどね
Image1169~00
まずは、ピザの前にあるやつ。
マルダイアラビキウインナー 878円
試食したらまぁまぁのプチっと感だったんで購入決定
こんなに入ってこのお値段は安い!
我が家は今、惜しげもなくこのウインナーを食べまくってます。。

サルサ 638円
辛くないマイルドな味で、具だくさん

メニセーズ ミニパン24個 698円
また買っちゃった~前回も書いたけどほんと美味し~んだよ
その記事は★こちら★

お次は、写真に写ってないけど・・ 牛豚挽肉7:3 80% 961円
前回は牛のみにしたけど、タコ肉にジューシーさがほしいという旦那様のご意見から
今回は豚肉入りを購入とてもジューシーなタコ肉をいただいております♪

他は、続きでね
Image1166~02Image1167~02
pizza5P 948円                   ミツカン枯節つゆ1L 698円
ピザは、シンプルチーズなので何んでもトッピングできちゃう♪
タコ肉にレタスにさっきのサルサをのっければ、タコピザの出来上がり
つゆは今回で2回めの購入。本格味で、素麺はもちろん汁物、煮物なんでも
Image1173~00Image1174.jpg
カップ付キャミ2P 1698円
これ、カップ付きなんで楽チン
以前に買った黒・白に、今回のカーキ・ワインが追加されて4色持ってます。
友人2人もすでに虜!!安いし、ほんとオススメですっ
Image1171~00

扇風機 2880円
四角い扇風機は昔から欲しくて沖縄の軍フリマで探してたんです
それが身近なコストコに!!
しかも3000円弱!
即買いでした


はい、これでおしまい! 
ばいちゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/296-fb214fd2

| ホーム |
